スポンサーサイト 
 
マイまくら 
 
気持ちよさそうに寝ているランディ

Randy

彼が寝ているのは



私の足の上。





ホットカーペットに膝かけをかけてぬくぬくしていたところ、
膝かけの中にもぐってきて
私の足とテーブルの足の間にはまって寝ちゃいました。

Randy
↑ボロい靴下が折れ曲がっているのは見逃してください ヾ(;´▽`A``





私の足の甲を枕に

Randy

足首に手をかけて寝ちゃいました。


超ラブリー







ラブリーなんだけど・・・

Randy

私的には結構無理な体勢だったんです ( -"-)





そーっと足を抜いて





代わりに、アヒルちゃんに枕になってもらいました。

Randy



すごく眠かったみたいで
そのままぐっすり寝てくれました。



2cats
↑ゴハンの催促に来たルナと一緒に







いつもご訪問&応援クリックをありがとうございます。
最近、皆様のところへご訪問ができなくてスミマセン。
時間ができたらまた伺いたいと思っていますが、
なかなかそうもいかない日々が続いています。
温かく見守ってやって頂けると嬉しいです。

↓ポチポチっと応援お願いします。

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
あぁ~~チョーらぶりー!!*:.。(´∀`)。.:*
ひざかけの中に潜ってくるなんてかわいすぎる!!

最近は本格的に寒いですからねー☆
猫と飼い主にとってはいい季節だぁ(笑)
・・・でもうちはあんまりそんな接し方ができてない(T-T*)ウルウル
うちの子も潜ってきてくれないかなぁ。。。
羨ましいですー(>_<)!!
 
 
ご無沙汰してました~!!いつもコメントありがとうございます。
ランディ君、本当に気持ち良さそう。
このムリメな体勢なんだけど、どかせない気持ち分ります。そして、ルナちゃんはその横で、爆睡してる人がいます~!って訴えた顔。
かわいぃ~です。

もうすっかり、冬のランディ君ですね。
 
 
かわいい~♪
嬉しいけれど、この体勢はつらいですね。
枕が変わっても起きないランディくん
余程眠かったのかな^^
気持ちよさそうに寝てますね。
ルナちゃん、ごはんのお願いかな?
こんなにかわいいお顔で催促されたら
いっぱいあげちゃう♪(笑)
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

うちはルナもランディも膝かけに潜ってきますよ。
温かいって分かったみたいです。
本当にいい季節になりましたね。
2匹とも暖を求めて飼い主にべったりです。


◆やふぶきさんへ◆

コメントありがとうございます。
ちょうど手の届くところにあひるちゃんがいてくれて
助かりました。
ま、いないならいないで
私の足を引き抜いたでしょうけどね・・・
ランディのたてがみもちょっと立派になってきましたよ。


◆Hitomi☆さんへ◆

横座りの足に乗られたので
ちょっとしんどかったですね。
ところで、ルナのおねだり可愛いでしょう? ←親ばか
いつもこんな可愛い顔でおねだりしてくるんで
毎回かわすのが大変なんですよ (;´▽`A``
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/152-cfb3b87c

