スポンサーサイト 
 
不調… 
 
昨夜からルナに元気がありません。
眼の下にしわができて明らかにお疲れの様子。

うんPも相変わらずゆるゆる。

しかも、今朝はお尻を拭いたティッシュに血が付いていました (」゚ロ゚)」


寝ていた相方をたたき起して、病院へ


検査の結果...

白血球が異常に多く、
またあまり増えてほしくない菌が大腸内に増えているんだとか。

もともと猫の体内にいる菌らしいんだけど
人で例えると食中毒の原因になるような菌だって。

しかも、熱が39.5度

平熱が38度だとしても、39.5度はちょっと高いですよね。


ランディにいたような寄生虫はいなかったんだけど
大腸炎を起こしている様子。

最近食事を変えたりはしていないので、原因はやっぱりストレスか…


あぁ、ごめんよルナ
そんなに苦しい思いをさせていたんだね (/□≦、)

もっと早く病院に連れてきてあげるんだったと、ひとしきり反省。


とりあえずは、整腸剤と抗生物質をもらい帰宅したんだけど
帰宅後もルナは調子悪そう。

しかも、それまでなかった吐き気ももよおしだしました (ノ ̄□ ̄)ノ

なんだかどんどん悪くなる感じ。

ただ、食欲はまったく落ちていないので、お薬は食事に混ぜて完食。


今は私たちのベッドで寝ています。

私たちが起きている時に、ルナだけがこのベッドで寝ることはないので、
やっぱりまだ調子は悪いみたい。

明日から私も相方も仕事です。
心配で仕事どころじゃないんだけど、連休明けに休むわけにもいかない・・・


早く良くなりますように  ☆彡 (-人-;)



Luna
↑昼間、ベッドと窓の隙間(多分20cm位しかない)で寝ていました。
カメラを向けたら起きちゃったけど、ひとりで静かにしてたいみたい。



    
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/15-52d6b1a7

