スポンサーサイト 
 
安心のぬくもり 
 
ずっと伸ばしのばしになっていたんだけど
先週、すごーく寒かったのでやっとホットカーペットを出しました。



その日の夜のルナです。

Luna

ホットカーペットのぬくもりを覚えていたのか、
地べたに這いつくばるようにして
その温かさを受け止めていました。


Luna

もともとお上りさん(高いところが好き)だったんだけど
冬の間は地ベタリアンになります ←死語?(;^_^A


Luna

こんな幸せそうなルナを見ていると
こちらまで嬉しくなってきます。





ちなみにランディは、ホットカーペットを気にする様子もなく
相変わらず王の墓で寝ていました。
ルナほどは寒くないんでしょうね。
でも最近は、その温かさに気付いたのか
ホットカーペットでルナと並んでくつろいでいることが増えました。








いつもご訪問&応援クリックをありがとうございます。
最近、皆様のところへご訪問が滞りがちでごめんなさい。
今週は更新&訪問がいつもよりはちょっと多くできるといいな・・・

↓ポチポチっと応援お願いします。

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
ホットカーペットでくつろぐルナちゃん可愛い!!
ぽかぽかしてて気持ちいいんでしょうね。
↓相方さんのすくい上げ抱っこいいですね。
ルナちゃんに対する愛情がひしひしと伝わってきました。
 
 
暖かさに気付いたんだランディ君(笑)
うちもくるみちゃんはコタツしっかり覚えてたからなー。ホットカーペットは無いけど、コタツのテーブルをずらすと暖かいことを知ってて要求してきます♪
ルナちゃんも今年はまだかと待ちわびていたかも(●^o^●)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ホットカーペットを出して一番喜んでいるのは
ルナじゃないかと思うくらい、
いつもその上で、じーっとしています。

ルナピザ、いいでしょ (^ー^)
おとなしいルナだからできるんでしょうね。


◆お姉さん。さんへ◆

こたつ猫もいいですね~。
くるみちゃんもちゃんと覚えてたんですね。
みんなそれぞれ、暖かい場所を知っているんですよね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/149-acba4e8c

