スポンサーサイト 
 
今度は2匹で 
 
ちょっと前の出来事です。




寒いかったんでしょうね

王の墓の中でルナとランディが一緒に寝ていました。

2cats
↑暗くてうまく写っていませんが、ランディの後ろにルナがいます。


ルナが先にここで寝ていたんだけど
ずいぶん遅れてランディが入って行ったんです。


そのまま静かになったんでそーっとのぞいたら、
寝ているルナに覆いかぶさるようにして
ランディが寝ていました。



2cats

でも、王の墓の中は暗くてきれいに撮れないんです。
何とか撮りたいと思っていろいろやってるうちに
にゃんずに見つかっちゃいました。



Randy


暑くなったのか、先にランディが出てきて、
しばらくしたらルナも出てきました。



撮影は失敗です (>o<)


Luna






これまではどちらか一方のみが王の墓で寝ていたんだけど、
最近はよく一緒に寝ています。
寒いんでしょうね。
でもそれは、寝ているルナを追って後からランディが入るケースがほとんど。
ランディが入っている王の墓にルナが後から入ることはありません。
ルナはひとりでゆっくり寝たいのかしら?








いつもご訪問&応援クリックをありがとうございます。
最近、皆様のところへご訪問が滞りがちでごめんなさい。
今週は更新&訪問がいつもよりはちょっと多くできるといいな・・・

↓ポチポチっと応援お願いします。

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
こんにちは♪
寒くなると、ネコって狭いところでくっついて寝てますよね。
ランディくん、ルナちゃんにくっついて甘えたかったのかな^^
ランディくんに真正面から見据えられるとドキドキします。
精悍でカッコイイ~♪
ルナちゃんも相変わらずの美人さんで、美形姉弟!
羨ましいです^^
 
 
わー☆微笑ましい*:.。(´∀`)。.:*
全くもってうらやましい光景ですね!!
ランディ君の方が甘えん坊なのかな。。。
甘えん坊というよりルナちゃんが単純に好きなのでは(*^_^*)?
私もその中で一緒に寝たい!!(←ムリ。)
コメントありがとうございます 
 
◆Hitomi☆さんへ◆

確かに、ランディが甘えてくてルナのところに行った感じです。
ルナは眠かったのでどうでもよかったんじゃないかな?
この時はおとなしく寝てくれたんだけど
ランディは今でもルナをかじったり噛んだりするので
要注意なのです(×_×)


◆お姉さん。さんへ◆

写真とは別の時ですが、
私も一緒に入りたくで頭を突っ込もうとしたら
ルナに冷たい目で見られました ←事実です(>▽<;;
寝ているルナにランディが寄っていくことはよくあるんだけど
甘えがエスカレートして噛んじゃうんですよね。
それがなければ、猫団子も
そう遠い夢ではないような気がするんだけど・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/148-e761b8a4

