スポンサーサイト 
 
冬が来た 
 
ぬくぬくとご満悦のルナちゃん。

Luna

彼女がいるのは



Luna

相方のあぐらの中。





去年もここで暖をとったのを覚えているのか、
相方が座って膝かけをかけると
すかさずやって来ます。



Luna

しかも、こんなカワイイ顔で居座るんです。

無理に動かすこともできず、
相方はトイレにも行かず数時間このままで耐え続けます。



Luna

普段は私にべったりで相方には見向きもしないルナだけど
寒い季節には立場が逆転。

ここは来春までは、ルナのお気に入りのベッドになります。





数時間は我慢する相方でも
やはり移動してもらわないといけない時もあり・・・

Luna
↑通称「ルナピザ」


写真だと普通に抱いているように見えるかもしれないけど、
寝ているルナの体制を崩さないよう
細心の注意をはらって
すくいあげるようにして抱きかかえているんです。



Luna

ルナが膝の上で寝た時は
子猫のころからずっとこうやって運んでいました。

ルナも当然目は覚めているんだけど
抵抗することなくおとなしく運ばれてくれます。

しかも体の力はだらりと抜けて、されるがままです (笑)





度々ルナがここで寝るので
「俺の時代がキターーー!」と相方は喜んでいました 。

でも、ここに座るたびにほぼ毎回ルナがやってくるので
その度にルナピザをしないといけないんだどね・・・







いつもご訪問&応援クリックをありがとうございます。
最近、皆様のところへご訪問が滞りがちでごめんなさい。
時間ができたらまた伺いたいと思っていますが、
年内はなかなか難しそうです。
更新だけはもうちょっと増やしたんだけど、どうなることやら。
温かく見守ってやって頂けると嬉しいです。

↓ポチポチっと応援お願いします。

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
暖かいところがわかるんですね~^^
相方さん、すごいですね^^;
何時間も我慢するなんて~><
でも、こんなに可愛いお顔で寝てくれるなら、我慢しちゃうかも^^
ルナちゃん気持ちよさそうですね☆
 
 
ルナピザのルナちゃんかわいいー♪
相方さんに身をゆだねているのがよくわかります。
自分からあぐらの中に入ってくるなんて
羨ましいーーー。
私もうちのに甘えられたい・・・。

コメントありがとうございます 
 
◆あかねこさんへ◆

子猫のころから、甘えるときは私の膝へ
暖を取るには相方の膝へ、って使い分けているようでした。
相方が座ると、とーーーっても自然に
流れるような所作であぐらの中に陣取ます。
座イスの横で相方が座るのを待ってることもあるんですよ。
相方も気持ち良さそうに寝ているルナを
極力動かさないようにしているみたい。
私にはできないです・・・


◆ nimoさんへ◆

子猫のころからルナピザには抵抗しなかったんですね。
おとなしいコだな~、って思いました。
今では「あぁ、運ばれるんだ~」ぐらいの感覚じゃないですか?
以前は両手の指を思いっきり広げてルナの全身をカバーしてたんだけど
大きくなった今ではどう頑張っても手足がはみ出ちゃいます。
私も時々するんだけど、重くなったので結構つらいです・・・
ちなみに、ランディは落ち着きがないので無理です。
寝ているときに抱っこしたら
ごろごろスリスリ攻撃が始まって面倒なことになります (;´▽`A``
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/147-81fc5143

