スポンサーサイト 
 
ブログ更新?! 
 
最近ブログの更新が滞りがちなことを見かねたランディ

Randy

管理人に代わってブログ更新?!





マウス操作もお手の物。

Randy
↑手が届いてませんけど? (-"-;A ...





ランディはこうやって上半身(っていうのかな?猫でも・・・)を
だらりと人に預けるのが好きなんです。

Randy

預けられた方も嬉しかったりするんだけど・・・



それも最初のうちだけで
じきに腕がプルプルしてきます (;^_^A


しかも、マウス操作をする右手に乗られると
かなりしんどいです。







おまけ

Randy
↑最近可愛い顔のランディの画像がないので寝顔でもどうぞ (=´▽`=)








いつもご訪問&応援クリックをありがとうございます。
最近、皆様のところへご訪問ができなくてスミマセン。
時間ができたらまた伺いたいと思っていますが、
なかなかそうもいかない日々が続いています。
温かく見守ってやって頂けると嬉しいです。

↓ポチポチっと応援お願いします。

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
ランディくんもルナちゃんも抱っこさせてくれるなんて羨ましいです。
ウチはみんな抱っこがキライなんですよ。
特にシンノスケは大嫌い!!
でもロシが肩抱っこが好きだとは初耳でした。
これならシンノスケも抱っこさせてくれるかなぁ。
 
 
かわいいーー!!
この時期は素敵な天然アンカですね*:.。(´∀`)。.:*
プルプルする気持ちすごくわかる(笑)
でもうちは腕じゃなくてマウスを奪われます。
そして壊された(-_-;)
 
 
こんばんは。
かわいい♪
じゃ、近いうちにランディちゃん更新の記事が見れるかなっ


ブログを引っ越しました。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

うちもいつもじゃないんですけどね。
ルナの抱っこはは肩抱っこオンリーです。
ランディは肩抱っこでも赤ちゃん抱っこでも
もちろん普通の抱っこでも、
甘えたいときは何でもいいみたい(笑)


◆お姉さん。さんへ◆

ほんと、あったかホカホカですよ。

マウス壊したって、銀太くんですか?( ´艸`)
うちはマウスは狙われないけど
2匹ともわざわざキーボードの上を歩きます。
そして必ずルナが電源を落として行きます(泣)


◆りんごさんへ◆

ランディは集中力がないのでどうでしょう?
ルナは先日、どなたかのブログに
コメントを残していましたが・・・

新しいブログ、また遊びに行きますね♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/146-623e685a

