スポンサーサイト 
 
抱っこはこれ! 
 
お久しぶりです。

最近なんだ時間がなくて猫たちにあまり構ってあげてないせいか
ランディだけでなくルナまで甘えん坊になってしまいました。


Luna
↑冬毛になってモフモフ感アップ


ルナのお気に入りは、子猫のころからこの抱っこ。
うちでは「肩抱っこ」と呼んでいます。

以前、何かで読んだのですが、
ロシアンブルーはこの肩抱っこが好きなコが多いんだとか。


Luna

こうやって甘えてくれるのはとっても嬉しいんだけど、
最近は朝、お弁当を作っている時に
この肩抱っこをせがみに来るので困ってしまいます (*^‐^*)ゞ


Luna

でも、ルナがこんな風に抱っこをねだることは多くはないので
時間のない朝でもちょっとは抱っこして
落ち着かせてあげるようにしています。







いつもご訪問&応援クリックをありがとうございます。
最近、皆様のところへご訪問ができなくてスミマセン。
時間ができたらまた伺いたいと思っていますが、
なかなかそうもいかない日々が続いています。
温かく見守ってやって頂けると嬉しいです。

↓ポチポチっと応援お願いします。

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
うわーー!!いいないいなー(>_<)!
肩だっこかぁ。。。ロシアンさん好きなんて初耳でしたー(*^_^*)
我が家では抱っこ好きは皆無。。。_| ̄|○
膝の上にはくるんだけど。

肩抱っこされてるルナちゃんは特に可愛い!(●^o^●)♪
 
 
こんにちは~。肩抱っこうちのティアも好きで、よくパパにしてもらっていますね~。ルナちゃんも大好きなんだね~。甘えん坊でモフモフ最高ですよね~。もうすりすりしまくってます。
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

ルナはどちらかというと膝の上派なんだけど
最近寒いからか、肩抱っこの回数も増えてきました。
あまり甘えてこないコなので
こちらとしてもウェルカムなんだけど、
結構腕が疲れるんですよね・・・


◆ちょこさんへ◆

ティアちゃんも肩抱っこ好きなんですね!
しかもこれの利点は、抱っこしている間
背中に頬ずりし放題ですよね (*^‐^*)
この時期は冬毛がふわふわで最高です。
すりすりしまくる気持ち
よ~~~く分かりますよ。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/145-3f345f17

