スポンサーサイト 
 
いつも誰かが 
 
少し前から人気がでてきた王の墓
(王の墓をご存じない方はこちらをご覧ください)


Randy

ルナだけではなく、いつからかランディも
ここでくつろぐようになりました。



Randy

邪魔だからとこの中に入れているぬいぐるみたちが
いい枕になってるみたい。



Randy

この時のランディはなぜかふてぶてしく変な顔 (-。-;)







ルナが入るとこんなにかわいいのに ←親ばか

Luna



寒くなってきてから王の墓の使用頻度が高くなってきました。
2匹が同時に入っていることはないんだけど
たいていはどちらかがこの中で寝ています。
寒がりのルナが入っているほうが多いかな?








いつもご訪問&応援クリックをありがとうございます。
最近、皆様のところへご訪問ができなくてスミマセン。
時間ができたらまた伺いたいと思っていますが、
なかなかそうもいかない日々が続いています。
温かく見守ってやって頂けると嬉しいです。

↓ポチポチっと応援お願いします。

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫




 
 
 
 
ルナちゃんもランディくんも可愛いですよ。
ぬいぐるみが暖房効果アップさせてるのかな。
ウチはストーブの前にべったりですよ。
↓お客さんが来ても大丈夫だったんですね。
猫さんのこういう成長を見ると嬉しくなりますね。
 
 
出た!!王の墓!!(笑)

ランディくんイイお顔~((´∀`*))♪
最近寒くなってきましたからねー!
かまくら型の王の墓は・・・暖かいから今まで人気無かったのかな(^ー^;)?
うちも今まであまり使用されなかったキャットタワーのBOXがフル活用されてます!!
 
 
王の墓、活躍の時が来て良かったですね~(ノ゚▽゚)ノ☆
それにしても、同じものに入っているのに、2ニャンの違いったら (*≧m≦*)
確かにちょこんと覗くルナちゃんはとっても可愛らしいですっ(*´∀`*)
ランディくんは男の子ですからね( *´艸`)
 
 
やたっ!!王の墓が活躍していますね。
寒くなってきましたしね、私も一緒に入りたいかも。

私も更新が超マイペースになってきましたよ。
いんですいんです。
そういうのんびりペースがいんですよ。ね?
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

王の墓の中は結構広くて
2にゃんが入っても全然大丈夫なくらいです。
ぬいぐるみたちは枕やクッションの役割だけでなく
空間を埋めてくれるので
暖房効果もあるんでしょうね。


◆お姉さん。さんへ◆

キャットタワー、いいなぁ~。
うちも欲しいけど置き場がないので
今はこの王の墓で我慢してもらいます。
やっぱりあったかいんでしょうね、
しょっちゅうどちらかが入っています。


◆NINAさんへ◆

同じように顎を乗せているだけなのに
こんなに感じが違うので笑っちゃいますよね。
ルナのほうが黒目がちなので
可愛く見えるんですよね。

実際可愛いんですけど・・・←親バカ (>▽<;;


◆りんごさんへ◆

去年の冬は全く見向きもされなかったんですけどね~。
実際、結構暖かいんだと思います。

更新は、苦にならない程度に続けたいと思いますが、
年内はのんびりペースが続きそうです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/144-04ee7fab

