スポンサーサイト 
 
寒さ到来? 
 
少しずつ寒くなってきたせいか

Luna


ルナが丸まって寝る姿をよく見るようになりました。

Luna


カシャカシャと寝ているところを撮っていたら

Luna


その音で目が覚めたみたいで

Luna


ちょっとずつ動きながらも寝続けていました (^m^)

Luna


すごく眠かったみたい。

Luna



丸くなるルナの姿を見ながら
「もう秋だな~」なんて思っていたんだけど・・・



Randy

ランディはまだまだ寒くないみたい。
この時も、伸び伸び腹出して寝てました (-"-;A ...





ロシアンブルーって寒さには強いと思っていたんだけど、
ルナは寒いのは苦手みたい。

ここ最近、私たちの膝の上に乗ってきたり
くっついて寝ることも増えてきました。
もうちょっと寒くなったら
布団にも潜り込んでくるようになります (マチドオシイ・・・)

一方ランディは、
寒そうな素振りを見せないどころか
まだクールマットの上で横になっていることもあります。

ソマリの方が寒さに強いのかしら?
それともただの個体差なのかな?








いつも応援ありがとうございます。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン


いつもご訪問&応援クリックをありがとうございます。
近日中にブログ村の参加カテゴリーを変更します。
ランディの去勢手術が終わったので、「子猫」での登録をやめ、
今後は「ロシアンブルー」と「ソマリ」で参加するつもりです。
今後、「子猫」のカテゴリーからはリンクがなくなりますので
もしそこから来て頂いている方がいらっしゃいましたら、
ご面倒ですが、「お気に入り」に登録などして頂けるとうれしいです。
尚、「ロシアンブルー」と「ソマリ」のカテゴリーはこのまま継続しますので
そこから来て頂いている方は大丈夫です。
お手数をおかけして申し訳ありません。
これからも応援よろしくお願いします m(_ _)m


 
 
 
 
ランディくんはちょっと毛が長めだから・・・かな( ̄ω ̄;)?
うちのも長毛の銀太はいまだに涼しいところを求めてます。
ルナちゃんは細いし短毛だし女の子だし・・・やっぱ寒がりなのかなー。。。
これからつらい季節になるけどがんばろう(←冷え性w)
 
 
やっぱりランディくんは毛がふさふさだから寒くないのかな。
ウチのコタローは長毛のせいで、かなりの暑がりですよ。
でも反対にシンノスケやハチは超寒がりです。
お布団に入ってきてくれるの楽しみですね。
北海道は寒いので、シンノスケは既に布団にINしています。
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

長毛種はやっぱり暑がりなんですね。
寒くなるとにゃんこがくっついてくるので
猫飼いにはうれしい季節じゃないですか?
でも冷え性の方にはやっぱりつらい季節ですね。
猫カイロも自宅でしか使えませんしね・・・。



◆モモ大好きさんへ◆

ハチちゃんが寒がりなのは分かるけど
シンノスケくんも寒がりなんですね。
布団に入ってきてくれるとうれしいですよね。
ロシアンブルーって寒さに強いわけではなさそうですね。 
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/141-73150fcb

