スポンサーサイト 
 
抜糸しました 
 
ご無沙汰してしまいました。
久しぶりの更新です。

昨日、ランディの抜糸の為病院に行ってきました。

Randy
↑朝、ケージの上からお外見物


今まではそんなことなかったのに
診察台の上でもぶるぶる震えちゃって (^m^)

前回(去勢手術)がとっても嫌だったのね。


↓下ではルナがお休み中・・・
Luna


抜糸の跡の傷が消えるまで1日かかるということだったので
その日の夜は術後服で我慢してもらうことにしました。



翌日(つまり今日)の朝、
やっと術後服から解放されたランディ

Randy
↑お腹がぽっこりしているように見えるけど「出っ腹」ではなく「モフ毛」です


熱心に毛づくろいをしていました。




術後服姿を見慣れていたから、
それを脱がすとなんだか恥ずかしい気持ちになるのは私だけでしょうか?

ルナの時も思ったのですが、
なんだか裸んぼうみたいに見えちゃうんです・・・








皆様からのコメントや応援ポチが励みになります。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン


いつもご訪問&応援クリックをありがとうございます。
実は、近日中にブログ村の参加カテゴリーを変更しようかと考えています。
ランディの去勢手術が終わったので、「子猫」での登録をやめ、
今後は「ロシアンブルー」と「ソマリ」で参加しようと思っています。
今後、「子猫」のカテゴリーからはリンクがなくなりますので
もしそこから来て頂いている方がいらっしゃいましたら、
ご面倒ですが、「お気に入り」に登録などして頂けるとうれしいです。
尚、「ロシアンブルー」と「ソマリ」のカテゴリーはこのまま継続しますので
そこから来て頂いている方は大丈夫です。
お手数をおかけして申し訳ありません。
これからも応援よろしくお願いします m(_ _)m



 
 
 
 
病院お疲れ様でした。
術後服の着用もなくなって
ランディくんはご機嫌さんに戻ったかな。
でも病院恐怖症になっちゃったみたいですね。
よっぽど怖かったんでしょうね。
でもこれでひとまずひと安心ですね。
 
 
ランディくん、抜糸おめでとうございます(*^▽^)ノ。・:*
確かに今までお洋服を着せてたコが脱ぐと、ちょっぴりハズカシイ気持ちになりますね(笑)
立派な毛皮のコートを着ているのですけどもね~☆
うちも術後に病院嫌いになりました・・・今ではキャリーを出しただけで逃げ隠れします(=△=)
 
 
抜糸おめでとーー♪
いやはや回復が早いですねー!!
うちのウリ結構時間かかったんで・・・(-_-;)
はだかんぼうって気はしないけど、
気持ちはわかる気がする(笑)
何か服着てるのが当たり前になっちゃうんですよね☆
うちのはもっと長かったからちょっとした卒業みたいでなんだかさみしかった。。。
セーラー服みたいな(笑)
 
 
無事に抜糸おめでとう。
これで一安心ですね。
ぶるぶるしちゃったなんて、
手術がよっぽど恐かったのかなぁ。

カテゴリ変更するんですね。
また応援にきますねっ
 
 
ランディくんよく頑張ったね!
やっぱり病院は怖かったか~。
ブルブル震えてたって聞くと少しかわいそうな気がします。
うちも診察台ではキャリーバックにしがみ付いてなかなか出てきてくれませんでした。。。
結局、無理やり引っ張りだしたの(∋_∈)
えへへっ・・・・


コメントありがとうございます 
 
お返事が遅くなってスミマセン。


◆モモ大好きさんへ◆

術後服を取るだけで随分違うみたいです。
今はすっかり元通り、
おかげ様で元気にしてますよ~。



◆NINAさんへ◆

裸んぼうの感じ、分かってもらえてうれしいです!
その後、うちもキャリー嫌いになりましたね。
入れようとすると手足を突っ張って
明らかに抵抗するようになりました。


◆お姉さん。さんへ◆

術後服を脱がせた後の、ちょっとハズカシイ感じ
分かってもらえます?
脱がせた後に、私一人で照れてたんですよ、実は・・・。
今はもう大丈夫ですけどね。



◆りんごさんへ◆

ホント一安心です。
これで何もなければ、
年1回のワクチン接種の時くらいしか
病院に行かなくて済みますからね。

いつも応援ありがとうございます。



◆nimoさんへ◆

以前はそんなでもなかったのに、
診察台に乗せると明らかに震えてるんですよ。
ちょっと驚きました。
やっぱり相当嫌だったんでしょうね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/139-99c9da73

