 
 
安堵 
 
今日はプチ更新です。



去勢手術後、ランディに襲われることがほとんどなくなったルナ

Luna
↑お顔むぎゅぅ (*^‐^*)



Luna

朝も落ち着いてひなたぼっこができます。



Luna

モフ毛にあごが埋まって気持ちよさそう。





肉球アップ

Luna



ランディがまだ本調子に戻っていないからか
ルナに襲いかかることはなくなりました。
耳しゃぶりやしっぽかじりは
乳離れができていないからじゃないかと思っていたので
この後どうなるかちょっと不安です。
このままなくなってくれるといいんだけど・・・








10月末くらいまで仕事が忙しくなりそうです。
更新や皆様のところへのご訪問が減ってしまうかもしれません。
今ですら十分でないのに・・・ (TmT)


皆様からのコメントや応援ポチが励みになります。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
ルナちゃん落ち着いて眠ってますね。
可愛いなぁ。
ランディくんから解放されてホッとしてるのかな。
ランディくんの今後の動きもまだ心配ですね。
でも着実に大人になってきてるのは確かだから
大丈夫だと思います。
 
 
ランディくんが元に戻ったらどうなることやら・・・って感じですね(*^_^*)
今までどおりでいてほしいけど、悪い癖だけは無くなって欲しいですねぇ(´Д`A;)
うちのも早くやりたーい。。。
 
 
ルナちゃん、可愛い~^^
気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね☆

ランディくん、このままなにも無いままだといいですね~><
ウチの男の子達は今でも襲おうとしますが、よく分かってないみたいで、ちょっとすると離れますよ^^
しつこいとケンカしますが^^;
 
 
お顔むぎゅっの寝顔がたまらなく可愛い~。
これぞ猫さん!!
こういうのに慰められたり癒されたりするんですよね。
お仕事大変そうですね。
無理なさらずに。

元気印の応援ぽちっと。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

ルナがこうして安心して眠っている姿を見ると安心します。
今まではこういうとき
しょっちゅうランディに襲われていたから・・・
ランディも早く大人になって頂戴!



◆お姉さん。さんへ◆

ランディが元に戻ったら・・・なんて
そんなこと考えちゃダメです o((>ω<o))
このまま落ち着くって私たち信じてるんだから!(笑)



◆◆あかねこさんへ

あかねこさんのところも
そういうことが残っちゃってるんですか?
手術後も発情期などにそういう行動が
出てしまうことがあるって読んだことがあります。
とりあえずこれまでより減ってくれれればいいんだけど・・・



◆りんごさんへ◆

お顔むぎゅぅ・・・って
最近ルナがよくするんですよ (*^▽^*)
親ばかですが「可愛いな~」と見とれてしまいます。
応援ポチ、いつもありがとうございます。
「仕事~、早く楽になれ~!!」←魂の叫び(笑)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/138-147453f7

