スポンサーサイト 
 
何てこと?! 
 
今朝、とんでもないことに気付きました。




ランディの傷口のテープが取れてる! Σ( ̄□ ̄!)



昨日の夜はまだあったはず・・・

今朝までの間に 取れた 取っちゃったのかしら?
しかも、テープの残骸も見つからない。
食べちゃったのかな? (-_-;)



あいにく今日は、相方も私も仕事で病院に行く時間がとれない。


でもそのままってわけにもいかないので
エリザベスカラーを付けることにしました。

これもルナの避妊手術の時のがあったので
さっそく付けてみることに・・・



2cats
↑ルナも気になる (^m^)



付けて暫くすると
その場にうずくまっちゃいました。

Randy

違和感があるんでしょう。


病院でもずっとうずくまってたって先生が言ってたんで
きっとこんな感じだったんでしょうね。





その後、じわりじわりと移動して

Randy

相方の座イスの裏に隠れる(隠れてないけど・・・)



そしてまた、じわりと移動・・・

Randy

さっきまであご乗せになっていたカバンの上を陣取る。


ここまでは、地面をはいつくばるように歩いてました。




その後もじわじわと移動してたんだけど、
やっぱりカラーがあっちこっちにぶつかって動きにくそう・・・


いや、違う?



わざとカラーがぶつかるように歩いてる?!





机の脚やケージにカラーをこすりつけるようにして
カラーを取ろうとしてるみたい.



頭いいじゃん!





でも取れないんだよ、ごめんね。

しかもそんなことしてたら、カラーが裏返ちゃって困るんだけど・・・
(クリアファイルから手作りしたカラーなのでとっても柔らかいんです)



その後、私たちのベッドと窓の間の隙間に移動。

Randy

実はここは私たちの手の届きにくい場所なので
避難するにはうってつけなのです。


2cats
↑ルナも心配そう



とりあえずこれで大丈夫そうなので私はそのまま出勤。


仕事の合間に相方が様子を見に戻ってくれるそうなので
まぁ大丈夫でしょう。






夜、仕事を終え帰宅してみると、

Randy

うん、予想通りカラーがぐちゃぐちゃになってる (T-T )


Randy

こんな状態でカラーの役割を果たしたかはあやしいけど、
こっちに意識がいって傷口を舐めるってことはほとんどしなかったはず・・・
そう信じています。



その後、傷口には市販のテープを貼って
カラーは外してあげました。

皆様にほめて頂いた術後服ですが
あまり役にはたっていなかったようです (-"-;A ...








ランキングに参加しています。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
ランディ君、無事手術が終わりましたね~。
今は、まだ落ちつかないと思いますが、カーラーもとれる頃になったら、手術した事なんて忘れちゃうと思います~!それまでの辛抱だ。
 
 
カラーつけてもらってうずくまるランディくん・・・
やっぱ嫌だったのかな~!?
くちゃくちゃになったカラーを見ると、よほど外したかったなーって事がわかります(≧∇≦)
今度はテープ取ったらダメだよ!(b^ー°)

リンクありがとうございます!
メチャ嬉しかったです♪♪♪
私もリンク貼らせてもらいましたっ(^_^)v


 
 
ランディくんちょっと暴れちゃったみたいですね。
初めてのカラーだったから仕方ないですよ。
ルナちゃんも気が気でないようで、なんだか健気ですね。
↓赤ちゃんのようなランディくん可愛い!!
 
 
ご無沙汰しました^^ゞ
ランディくん、大変でしたね。
エリザベスカラーはストレスですよね。
何事もなくてよかったです。
うちの藤若も、実はランディくんと同じで
去勢の時にお腹を切りました。
でも、ほんのちょっとだったので手術は日帰りでした。
術後服もカラーもなし。
おかげで、抜糸の時に先生に
「自主的に、一部抜糸してますね」って笑われてしまいました^^;
ランディくん、早くよくなるといいね。
 
 
ほへーー!!
服着てるのにはがしちゃうなんて・・・
しかもカラーを取ろうとわざとぶつかって歩くなんて・・・
ランディくん、結構賢い子ですねえ!!
でもまぁ・・賢いとこっちは困ることが多いんですけどね(^ー^;)
早く傷口ふさがるといいですね♪

あ!リンクありがとうございます!!
って貼ってなかった自分にびっくりΣ(゚ロ゚」)」
今すぐ私も貼っときまーす\(^o^)/
コメントありがとうございます 
 
今回はこちらでお返事をまとめさせていただきます。
皆様からのコメントいつも楽しく読ませてもらっています。
個別のお返事ができなくてごめんなさい。
 
その後ランディはカラーなしで過ごしています。
貼りなおしたテープで患部の保護ができているようなので
その様子を見ながらですけどね・・・
術後服の上から患部を噛んだり舐めたりしています。
やっぱり気になるんでしょうね。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/137-6b7ebb4f

