スポンサーサイト 
 
赤にゃん? 
 
手術から帰ってきたランディ


気のせいかもしれませんが、
前以上に甘えん坊になったような気がします。

Randy

私の膝の上に乗ってきました。

今まで、自分で乗ることなんてなかったのに・・・

2cats
↑ルナがチェック中



Randy

降りるのかな~と思ってたんだけど、



Randy

なぜか暫くこの状態で静止。
腕が結構しんどいと思うんだけど・・・ ( ̄ー ̄?).....??





そしてもうひとつ、手術から帰ってきて変わったことが・・・


それは一日に何度も大鳴きするようになったこと。



私に「抱っこして」 「構って」 「遊ぼう」 と言ってるんだと思うんだけど
明らかに前よりよく鳴くようになりました。


もうほとんど駄々っ子です (-"-;A ...





前まではあり得なかったこの格好

Randy

今はこの状態で抱っこされるのがお気に入りみたい。
人間の赤ちゃんを抱っこしているみたいでしょ。

この状態でうとうとと寝るんですよ。
ホントに赤ちゃんを寝かしつけているみたいです。

今までこんな恰好で抱っこしたことなんてなんに、
今はこれが習慣になりつつあります。



最近、また皆さんのところへの訪問が滞りつつあります。
いつもコメントや応援ポチを頂いているのに申し訳ないです。
このブログの更新を優先しているからなんですが、
できるだけ時間を見つけて遊びに伺いますね。








ランキングに参加しています。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
ランディ君術後服きたら女の子みたいだ~。
病院で寂しかったんですかね~。でも、やっぱり子ども返り的な感じなのかなぁ。
甘えんぼすぎるのも、大変だ~。
 
 
いいなー♪手術したらうちの子もそんな風になるかな~゚+.(*ノェノ)゚+.
楽しみ(笑)!!
でも駄々っ子は困っちゃいますね(^ー^;)
ランディくん、わがままはいかんぞ~!!
 
 
ご無沙汰しておりましたっ、鈴姫日記のNINAです。
ランディくん、おとにゃ手術を無事に終えられたのですね、お疲れ様でした~!
お泊りは、にゃんずを甘えん坊にしますよね・・・うちもそうでした( *´艸`)
体調がもどってくれば、もう少し納まるかもですが、今はいっぱいアマアマさせてくださいね♪
コメントありがとうございます 
 
◆ちょこさんへ◆

ほんと、子供がえりですね。
しかも明らかに前よりひどくなっています。
もともとが甘えん坊なので結構大変ですよ。
こちらに時間があるときはいいんですけど、
朝、出勤前に甘えられるとちとキツイです (;^ー^A


◆お姉さん。さんへ◆

甘えん坊過ぎるのも困りものです。
寝起きにぐずってお母さんを探す赤ちゃんのように
ランディも寝起きに大声で鳴くんですもの。
銀太くんがこんな風にべたべた甘えたら、
うれしいけど大変ですよ。
あの巨体を1日に何度も赤ちゃん抱っこできますか?(^m^)


◆NINAさんへ◆

お久しぶりです!
また来てくれてうれしいです (*^-^*)
なるほど、お泊まりはにゃんこを甘えん坊に・・・
まさにその通りですね。
落ち着いたらどんなコになるのか
今から楽しみです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/136-7b96d8ee

