スポンサーサイト 
 
ただいまぁ 
 
今日、無事ランディが帰ってきました。


Luna
↑ひとときの春を謳歌中


相方に迎えに行ってもらうつもりだったんだけど
急に用事が出来てしまったため、
私の仕事が終わるのを待って一緒にお迎えに行きました。

病院に着いたのは19時頃。


私たちの顔を見るなり、
ニャーニャーと鳴くランディ。

お迎えが遅かったとでも文句を言っているのでしょうか。


先生曰く、
病院ではずっとうずくまったままで
ゴハンもおちっこもしなかったとか。

かなりのビビリみたいです。

(お迎えに行った時にちょうどおちっこはしたみたいだけどね)


お腹の毛もしっかり剃られて
縫い傷が痛々しい・・・



開腹手術で手間取ったせいか
手術代も通常の去勢手術プラスアルファの金額になっていて、
結局、ルナの避妊手術の時と同じ料金がかかってしまいました。


支出は結構痛かったけど、
助成金があって本当によかった。





家に帰ったランディ

しばらくは落ち着かないようで
お腹のテープを舐めようとするので、
ルナに着せた術後服を着せてみました。

Randy

ルナ用に作ったので、プリティな感じ。

でも、意外にサイズもちょうどよく
お腹の傷もほとんど隠れてくれるのでいい感じ。


ランディは落ち着かないみたいで
ずっと毛づくろいをしてたけどね。


Randy
↑ひととおり毛づくろいをしてちょっと落ち着いた







ランキングに参加しています。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
ランディくんお疲れ様。
家に帰ってきたから、もう安心ですね。
術後服可愛いです。
これから傷口がかゆくなってくるといけないから
やっぱり術後服を着せていると安心ですね。
 
 
ランディくんお帰り~!
開腹手術となったけどよく頑張ったね(^o^)丿
きっと病院では心細かったと思う…。
いっぱいかわいがってあげて下さい♪

手術服かわいいー。
すごい!手作りなんですね。
似合ってますよ。うふっ(^o^)/



 
 
お疲れ様です~(*^_^*)
それにしてもその服可愛い。。。(笑)
家ネコにも助成金出るなんてすばらしいところですね!!
ランディくん意外にビビリさんなんだ♪
ウリちゃんの手術の時と一緒~(♥´艸`)
コメントありがとうございます 
 
今回はまとめてのお返事とさせていただきます。

術後服、褒めていただいてありがとうございます。
柄がかわいらしいんで、赤ちゃんの肌着みたいでしょ?

もともとルナが着ていたものなので
ランディにはちょっと小さいんだけど
そのまま着てもらってます。

そのせいで、実は傷の上に貼ったテープが
隙間からちらりと見えてるんだけど、
それでも着てないよりはいいみたい。

早く抜糸できるといいな・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/135-689a6e44

