スポンサーサイト 
 
手術当日 
 
今日はランディの去勢手術



昨日の深夜から絶食してるんだけど
ごはんをもらえなくてもあんまり気にしていない様子。

Randy
↑ゴハンもらうよりは構ってほしそうな感じ


今日は私は仕事だったので、相方が病院に連れて行ってくれました。





夕方、病院から相方のところに連絡があり、
日帰りではなく一泊入院ということになりました。


男の子なので通常は日帰りも可能らしいんだけど、
先日も書いたとおり、ランディはタマタマが一個降りてきていないので
開腹手術だったんです。

しかもそれが結構大変だったらしく
大事を取って一泊入院させることになりました。





ランディがいない間・・・



普段は絶対しないのに
ルナから相方に抱っこをせがんだり膝に乗ったり・・・

Luna

ランディがいないという異変に気付いたのか
ただ単に寒かっただけなのかは分からないけど
そんなルナに相方もメロメロ ( ´艸`)



Luna
↑病院からの封筒をチェック


その後、部屋を何度も巡回してランディを探していました。



ランディがいないことを確信したのか

Luna

途中からはいつも以上にリラックス。


こんなに落ち着いたルナを見るのは久しぶり。
ランディが来てからずーっと緊張しっぱなしだったからね・・・



Luna
↑お手てがクニっとなってかわいい





明日ランディを迎えに行きます。
と言っても私は仕事なので、また相方が行ってくれます。
どんな様子で戻ってくるのかしら・・・








ランキングに参加しています。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
やっぱり回復手術だったんですかぁ。
しかも大変だったんですね。
それで1泊とは・・・心配です。
でもその代わりじゃないけど
ルナちゃんがリフレッシュできて良かったですね。
たまにはルナちゃんだって息抜きが必要ですもんね。
◆モモ大好きさんへ◆ 
 
1泊でもいないとやっぱりさみしいですね。
ルナも結構探してたんで
やっぱり不安だったんでしょうね。
でも、ランディには悪いけど
ルナにはいい息抜きにもなったんじゃないでしょうか。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/134-016939b2

