スポンサーサイト 
 
ふとんが恋しい季節 
 
台風が来ていますね。
被害がないといいんだけど・・・



最近、朝晩めっきり涼しくなり
ふとんが恋しい季節になってきましたね。


ふとんが恋しいのは人間だけではないようです。

2cats

仲良くよりそう2匹のにゃんこ。


私が爆睡中に2匹がやってきて一緒に寝ていたそうです。
(相方談)



2cats

ただ、当事者であるはずの私には
どういう状態なのかさっぱり分かりません (・_・;?


ランディの後ろに
パジャマの短パンからはみ出た膝小僧が見えるんだけど、
もう1本の足はどこにおあるんだろう?


ルナの頭側に私のお尻が
ランディの頭側につま先があるはずなんだけど???





一方こちらは、また別の日

私の股ぐらでルナが寝ていました。


↓携帯で撮ったので色が変です(^‐^;)
Luna


恥ずかしいので状況の説明は差し控えさせていただきますが・・・

Luna

みっちり埋まった頭が気持ちよさそう。





まださほど寒くはないので
どちらも私と一緒の写真ですが、
もっと寒くなると、体温の高い相方に分があります。

冬になると、猫たちだけではなく
私も暖をとるために相方にくっつきますがね (〃 ̄∇ ̄)ノ





ランキングに参加しています。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
キャー!いいなー(⌒~⌒)
一緒にお布団でお寝んねしてくれるなんてうらやましい・・・。
ルナちゃんとランディくんもすごく仲良し♪
うちはめったに一緒に寝てくれませーん(ノ△T)
寒くなって温もりを求めてお布団に入ってきてくれることを
期待しているんだけどなー。。。エヘヘッ





 
 
あははっ

うちもそろそろ犬猫団子が出来るかな。
うちの旦那の股ぐらも毎晩取り合いになってますよ。
寝心地がいんでしょうかねぇ。
 
 
みんなお団子になっていいなぁ~。
こっちのほうも朝晩寒くなってきました。
朝方になると必ずシンノスケが布団の中に
もぐりこんできてますよ。
台風イヤですね~。
 
 
寒い季節がくるとニャン達との密着度が増すのでいいですよね~。
あまりに可愛い寝姿で寝られると、寝返り打つのもすごいこまっちゃいますけど。
かわいいです~。
コメントありがとうございます 
 
◆nimoさんへ◆

私が寝るときは一緒には寝てくれないんですよ。
完全に寝入った後、気付かないうちに
足元のほうで寝てるんで
寝がえりをうつときにびっくりします。
布団に入るときに一緒に寝てくれると
飼い主は大満足なんだけどね・・・


◆りんごさんへ◆

男の人のほうが体温が高いからいいんでしょうね。
うちも、普段は私のほうが
猫たちの支持は集めているはずなのに
寒くなると断然相方が人気です。
猫なんてそんなものなんですよね・・・


◆モモ大好きさんへ◆

そちらはもうずいぶん寒くなってきたんじゃないですか?
朝方、シンノスケくんが布団の中に入ってくるんですね。
うちのルナと一緒です。
まだそんなに寒くないので入っては来ないですが、
もっと寒くなると、明け方布団に入ってきます。
これがうれしいんですよね~。


◆ちょこさんへ◆

寝がえり、困りますよね~。
と言っても結構私は寝がえりうってます。
相方は気を使って固まってますけど
私はそんなに我慢できませんもの。
今年はルナとランディの猫団子が見れることを
期待しています。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/133-c3efbb8b

