 
 
甘ちゃん 
 
あんまり記事に書いたことがないような気がしたので
今日改めて書きますが・・・



ランディはとっても甘えん坊です。

Randy
↑私の膝の上で甘え中


オスのソマリでまだまだコドモなので
当たり前なんですけどね。



ゴハンの後ちょっと寝て
目が覚めた時が一番の甘えタイムみたい。

Randy

私を見つけては、一目散にやってきます (* ̄∇ ̄*)



Randy

ただ、甘えタイムはそんなに長くは続きません。
せいぜい2~3分、長くても5分程度でしょうか・・・





その後は必ず相方のところに甘えに行きます。



なぜかは分からないけど、
みんなのところをきちんと周る律義なコです。

Randy





ルナとランディは甘え方が違います。
ルナはべたべた甘えるのは好きではなく、
甘えたい時は、さりげなく膝の上に座ってきます。
あたかもそこが自分の席かのように
本当に驚くくらい自然に膝の上に乗ってきます。

一方ランディは、甘えたい時は
必ず「ニャ~~~!」と大声で宣言します。
べったりくっつきたいくせに
自分から膝の上に乗ってくることはありません。
すぐそばまで来たらゴロゴロと喉を鳴らしながらこちらを見るので
抱きかかえたり、ゴロンとさせてお腹をなでたりしてあげます。








ランキングに参加しています。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
ランディ君に甘えられたら、こっちがずっとくっ付いていそうです。超可愛いです。
とても、律儀で礼儀正しい男の子なんですね。

男の鏡だ~!
 
 
ランディくんに甘えられたら幸せですね。
その猫によって甘え方も様々ですね。
ウチのコタローはルナちゃんタイプで、シンノスケとハチはランディくんに近いかな。
でも私の方が猫に甘えているほうが多いかも。
コメントありがとうございます 
 
◆やふぶきさんへ◆

甘えるランディは確かに可愛いです。
でも、2人の間を行ったり来たりするのは
どちらかというと、落ち着きがない感じ。
律儀だとは思うけど、礼儀正しくはないですよ~。


◆モモ大好きさんへ◆

だからモモ大好きさんはコタしゃんに
メロメロなんですね。
たまにしか甘えない子が甘えてくると
たまらないですよね。
うちはゴハンの度にルナが可愛い顔で甘えてくるんで
困っちゃいます。
でも確かに、一番甘えているのは私かも・・・
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/132-423aed6c

