スポンサーサイト 
 
気になる 
 
今日も王の墓でくつろぐルナちゃん。

Luna

何かが気になるみたい。



Luna

腕をクロスして見る姿も優雅です。



Luna

いよいよ気になるみたいで



Luna

出てきました。



Luna

彼女が目指したのは





これ

goods




実は、相方がランディとじゃらしで遊んでいたんです。

Randy




ルナも交えて一緒に遊んでいました。

2cats
↑周りが散らかってるのは目をつぶって下さい (ノ_< ;)





ニンゲンでいうところの思春期なのか
ランディは最近特によく鳴きます。
切なそうなのでできるだけ遊んで気を紛らすようにしているんだけど、
遊び好きのルナはそれを放っておくことができないみたい。

以前はランディがいる時は遊ばなかったんだけど、
最近はすっかりお構いなし。
ランディからおもちゃを取り上げて遊ぶ程です。
それだけランディと打ち解けたということなんで
喜ばしい限りです。

しかもランディも分をわきまえているのか、
ルナが遊んでいるときは
手を出さずにじっと見ています。
以前はお構いなしに飛びかかってたのにね。







ランキングに参加しています。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
ほほおー。。。ランディくん思春期かな??
うちのウリの発情のときも気を紛らわすために遊んでました!!ハァハァ言うくらい運動させると疲れて眠っちゃうから(*^_^*)
真意としては・・・私が眠れなかったからなんだけど(^ー^;)
二人とも仲良くなれて良かったね☆
多頭飼いのいいところだわ((´∀`*))♪
 
 
ランディ君も大人になったんだね~。
うちのららは発情前に避妊手術したせいか、精神的に子どものままで、ティアにおもちゃゆずるとかないんですよね~。
ルナちゃんとランディくんみたいに2ニャンで仲良く遊んでくれると、いいのになぁ~。
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

はい、めっちゃ思春期だと思います。
モンモンしてるみたいで見ていて可愛そうなくらい。
遊んで気を紛らわせないと、
にゃ~ごろ鳴いてうるさいだけじゃなく
ルナにも被害が及ぶから・・・


◆ちょこさんへ◆

うちもルナは発情前に避妊手術しましたよ。
性格は穏やかになったけど
コドモな部分も残ってますね~。
ランディからおもちゃを取り上げて遊ぶくらいですから。
でも、2匹で遊べるようになったのは正直うれしいです。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/131-a587e36f

