 
 
待ち伏せ 
 
昨日ワクチンを受けてきたランディ

ルナがワクチンを受けた時は翌日までぐったりしていたので
今回も期待していたのですがこれが大はずれ。

夕方頃目を覚ました後はいたって普通。

ケージから出たいと鳴きだしてしまって、
これじゃぁいつものお昼寝の後と同じじゃん、って感じ。

ワクチンの後はあまりはしゃがせないように、と以前言われていたのを思い出し
ずっとケージの中で我慢してもらいました。

ということもあって、今日は朝ごはんの後
いつもより長めにケージから出してあげました。
(たぶん2時間弱)

randy

今日も元気に走り回っています。



ルナの方はというと 

luna

なぜかランディのケージの中から観察中…



しばらくすると

luna

ケージの入り口でくつろぎ始めました。


これってランディが来るのを待ってる?



ランディ登場!

2cats



結構仲良く遊んでるんじゃない?

2cats

飼い主が心配しすぎなだけかも・・・


  
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/13-673b2df8

