 
 
わずかなスキに 
 
昨日の続きです。


Luna

ルナがにゃんモックから降りるとすぐに




Randy

ランディが自らイン!




2cats

振り返ってお姉にゃんにごあいさつ。




Randy
「ここ、いいね♪」



ランディは気に入った様子。




すると・・・

2cats
「ちょっと、ランディ!

 


2cats
「それルナのだから出てくれない?」 
「しらない。」




2cats
「出なさい!」 
「いやだー!」




2cats
「まったく、もう =3」     ↑耳が怒ってます




Luna
「ワガママなんだから。」     ↑肘ついてます




2cats
「♪~~~」


ランディは暫くここでリラックスしてました。





気に入ってくれたのはうれしいんだけど
仲良く使えないかしら?
やっぱもうひとつ作らなきゃダメなのかな?








ランキングに参加しています。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
あはは、にゃんもっく大人気のようですね。
でもルナちゃんが怒った姿初めて見ましたぁ。
よっぽどにゃんもっくが気に入ったんですね。
ルナちゃんもランディくんも、仲良く使おうね。
◆モモ大好きさんへ◆ 
 
こうして見るとルナもまだまだコドモですね。
2匹が気に入ってくれたのならうれしんだけど
ケンカのもとになってないかちょっと心配です。
もう1個作ったら仲良く使ってくれるのかしら?
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/129-b1f49ebb

