スポンサーサイト 
 
誰が乗る? 
 
昨日のにゃんモック


早く 誰か ルナに乗ってもらいたくて、
大好きなおもちゃで誘導してみました。

Luna
↑ルナの大好きなピンクのフラミンゴ




Luna
「うんしょ、うんしょ




Luna
「取った!」




おもちゃに夢中で、
にゃんモックの存在に気づいていない感じ・・・ (-"-;A


おもちゃ作戦は失敗




仕方がないので、
ルナの安住の地に敷いてあったタオルを
にゃんモックの中に入れてみる。


ルナのにおいが付いているから
安心して入ってくれるはず




すると・・・

Luna

ルナが入った!ヾ(@^▽^@)ノ





Luna

毛づくろいでリラックス中




だったのに・・・

2cats

ケージの上にランディの姿が。




しかも

2cats

ルナにちょっかいをかけ始めた!





上からの攻撃がきかないと思うや

2cats

今度は下から攻めてみる。




2cats

しかもかなり執拗な攻撃!





結局・・・



Luna

ゆっくりくつろげないから
ルナちゃん、にゃんモックから出ちゃった (ノд-。)





しかも、この後さらに事件が!

明日につづく・・・







ランキングに参加しています。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
あははー(♥´艸`)気になる(笑)!
うちでも過去にありましたよ、にゃんモック!
命名がいいですね・・・うちはブリーダーさんが作ってくれて、しばらく使っていたのですが
ケージそのものを緊急時以外はしまってあるので・・・そのうちにゃんモックもしまっちゃいました(^ー^;)
引っ越ししたらでっかいケージ買ってまたつけたいなぁ♪
 
 
はじめまして(*^_^*)
ソマリのルディと暮らしているnimoと申します。
アッ!うちのは21年2月24日生まれだからランディくんと誕生日近いー。

ルナちゃんとランディくんいいコンビですね♪
元気いっぱいなランディにルナちゃん押されぎみかな~!?
続きが気になります…。
これからもおじゃまさせてもらいますね(^o^)/


コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

お姉さん。さんのところにもあったんですね、にゃんモック。
確かに、ケージがないと
なかなか付けるところがないですねぇ。
でも付けてみると意外とにゃんこたちも
入ってくれてるみない。
作って良かったかな?


◆nimoさんへ◆

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
nimoさんところとお誕生日近いですね~。
それでけでも親しみがわいてきます。
同じルディだし・・・ (*^‐^*)
また、遊びに来てくださいね。
私もあとで伺います。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/128-60082f62

