 
 
にゃんモック 
 
先日、急に思い立ってにゃんモックを作ってみました。


Randy
↑左上の茶色い物体はランディの肘です(3枚目の画像参)


急なことだったので、材料はありあわせですが
なんとかそれっぽいものが出来あがりました。

55cm角の布2枚を縫い合わせ
四隅に紐を付けただけ。

しかも、紐はちょうどいいものがなかったので
バイアステープで代用しています。




Randy

ケージに取り付ける間、ランディがジャマするジャマする・・・
と言っても、興味があるのはひもの方です。




でも




あんなに興味津津だったのに



Randy

取り付け終わった頃には飽きちゃったみたい (-_-;)





その後、安住の地で休んでいたルナが登場

Luna

新しいグッズに多少の興味は示すんだけど、
実はそれどころじゃない。




だって

Luna

お腹が空いているから。

顔、超ブサイク (^m^*)




この時ケージの上には・・・

Randy

たぬきかと見まがうようなランディの姿が ( ̄▽ ̄;)!!




Randy

何でそんな情けない顔してるの? ( ̄ー ̄?).....??



さてさて、誰が乗ってくれるやら?
続きは明日・・・







ランキングに参加しています。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
にゃんモックいいなぁ。
すぐに手作りしちゃうひなたさん素敵過ぎます。
一体誰が一番乗りしてくれるかな。
◆モモ大好きさんへ◆ 
 
思い立って急に作ったのは事実ですが、
実はこれ、ランディが来るずっと前から作ろうと思っていたので
もう何ヶ月越しの構想でしょうか・・・。
「やっと作った」ってのが正直な感想です。
誰が乗ってくれるかは
今後のブログをお楽しみに♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/126-610ef94d

