スポンサーサイト 
 
寝顔がふたつ 
 
ランディが気持ちよさそうに寝ていたので
ちょっといたずらをしてみました。

Randy

かなりの年代物のピ○チュウのぬいぐるみを
乗せてみたんだけど
全く起きる気配がありません。





Randy

今度は枕にしてみました。
 


Randy

寝ているランディの頭を持ち上げて無理やり
滑り込ませたんだけど・・・



Randy

なかなか気持ちよさそうです。







ランキングに参加しています。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
あはー♪ランディくんもぐっすり・・・起きる気配全く無しですね!!
子猫ってなんでこんなにぐっすりできるんだろう。
うらやましいことこの上ない(T-T*)
自分だけ寝るときぐっすり寝て、私寝るとき暴れまくって寝かせてくれないんです。。。
あ、、ただの愚痴になってしまいました(笑)
私も何か無理やり枕にしてみよう♪(←仕返し)
ランディくんの寝顔癒されるわ~(*´ェ`*)
 
 
ランディくん可愛い~!!
ぐっすりですね。
ピカチュウと一緒に楽しい夢でもみていそう。
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

あー、一緒ですよ。
「自分だけ寝るときぐっすり寝て、私寝るとき暴れまくって・・・」
うちもそうです。
夜中に遊ぶ癖がついちゃったんで困ります。
この写真は、その前、
21時くらいに撮った写真です。
そのくらいの時間には起きててもらわないと
夜寝れないんだけどね・・・



◆モモ大好きさんへ◆

頭を持ち上げて無理やり枕にしたんだけど
気にならないくらい眠かったみたい。
このピ○チュウ、にゃんこの蹴りぐるみになっちゃったんで
すでにボロボロです。
もともとくたっとした感じの作りなので
にゃんこの枕にちょうどいいみたい。
たまにルナも枕にしています。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/121-bdd6df6b

