スポンサーサイト 
 
小さな変化 
 
我が家のやんちゃ小僧、ランディ

Randy


少し前から自分のしっぽだけでなく、ルナのしっぽもかじるようになったのが
悩みの種でした。


寝ているルナに彼が近づいたら注意


たいていはしっぽをかじるか、オスとして迫るかのいずれか。
(ルナは避妊手術済みなので問題はないのですが・・・)



ここしばらくはずっとそんな感じだったんだけど
先日驚きの光景が



2cats

ランディがルナと一緒にいる!



何気ないことのようだけど、実は結構珍しい光景です。



今までなら、この状態だと
たいていランディがルナのしっぽや耳をかじっていました。

なので、それが嫌なルナは小さな鳴き声を出して
私たちに助けを呼ぶんだけど、
この時はそれが聞こえなかったのです。


暫くの間、2匹ともじーっとしていました。


2cats
↑写真撮ってたらルナが振り返った。あ!指が写ってる・・・


座イスでくつろいでいたルナからしたら、
後からランディが寄ってきて勝手に寝るから
場所もせまくなって
ちょっと嫌な感じだったかもしれないけどね (*^m^)








別の日


2cats

ここでも、2匹はおとなしく寝ていました。

しかも、とっても気持ちよさそう。



このままランディが落ち着いてくれるといいんだけど・・・





この前動物病院に行ったときに、
「ランディがルナのしっぽをかじったり、迫ったりするんです」って
先生に言ったからかしら?

病院に行った次の日あたりから
ランディがちょっとおとなしくなったのよね。







ランキングに参加しています。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
人・∀・*)。o○ォメデトー 
 
わぁー!なんかうらやましい光景(笑)♪
ランディくん、ちょっと落ち着いたのかなー?
それとも噂されて自粛したとか(*-ω-)?
どちらにせよ、仲良しで素晴らしいです♪
こんな感じで成長してくれるといいですね(*^_^*)
 
 
素敵な2ショット写真ですね~。
このままランディくんが落ち着いてくれると安心ですね。
ランディくんもちょっとは反省したのかな。
 
 
2ニャン仲良く寝てて可愛い~^^
ステキな写真ですね☆
でも、ホントによかったですね~。

ちょっと振り返ってるルナちゃん^^
可愛すぎる~><
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

先生にチクられたのが気に入らなかったんでしょうか?(;^_^A
それともたまたまだったのか・・・
でも、こんな感じで冬には猫団子ができるといいな。



◆モモ大好きさんへ◆

確かに、ランディも7ヶ月を過ぎて
ちょっと落ち着いてきたのかも。
ルナもお転婆がひどかったのは5ヶ月位までで
6ヶ月を過ぎた頃から少し落ち着いていたような気がします。



◆あかねこさんへ◆

こうやって仲良く寝ている姿を見るだけで和みます。
最近ルナの表情がちょっと変わってきて
前以上にかわいらしい写真が撮れる機会が増えたんですよ。
(↑親バカ)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/120-1457939f

