スポンサーサイト 
 
ワクチン接種 
 
毎日頭を悩ませるルナとランディの関係

ランディのワクチン接種と、2匹の関係などの相談も兼ねて
動物病院に行くことにしました。

朝から元気な2匹

2にゃん


ルナが乗っているのは、これから使うキャリーです。

2にゃん

ルナはこのキャリーに入るのが大好きなのですが
今日はちょっと遠慮してもらい、ランディと病院へ


猫好きな先生なので、診察も楽しそう♪

ところが、ここで予想もしてなかったことが・・・


なんとランディのお腹にムシがいることが判明 (lll ̄□ ̄)ガーン!!

お薬を飲めば1週間ほどで退治できるとのこと。
ランディのうんPが緩かったのは
環境変化によるストレスじゃなく、そのムシのせいだったんだ!

ルナとのこともいろいろ相談してきました。

うちの場合は、そんなにひどくはないみたい。

人から見て喧嘩しているようでも、猫同士ではお互いの関係を築いている最中なので
今のまますこしずつ慣らしていけばいいとのこと。

ちょっと安心しました。

予定通りワクチンをうってもらい、お薬をもらって帰宅。

帰宅途中からランディがおとなしくなりました ( ´艸`)ムププ
きっとワクチンの影響でしょう。

うちに帰ってもこの様子

ランディ

かなりしんどいみたい

ランディ

結局自分のベットでご就寝

ランディ



カメラを持つ私の横でルナはその様子を見ていました。

ルナ
「今日はゆっくりできそうね」


 
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/12-207e58c5

