スポンサーサイト 
 
一度きりの奇跡 
 
先日の王の墓

実は、過去に1度だけルナが入ったことがありました。





その時の貴重な写真がこちら

Luna
↑避妊手術を受けた直後なので術後服を着ています


ピンクのドームが写真のフレームのようにも見えて
お気に入りの1枚です。

中には、もともと付いていたクッションの上に
私の着古したフリースを敷物として入れていました。

術後ということで、ルナもいつもの状態じゃなかったんでしょうかね。
なぜかこの時だけは自分から入っていました。



その後、ここは長い沈黙に包まれるんですけどね・・・ <(;-з-)> ~♪


昨年12月の出来事でした。







ランキングに参加しています。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
ふむふむ確かに貴重な1枚ですね。
でもさすがルナちゃん
座り方にも品の良さがにじみ出てますね。
素敵なお写真です。
 
 
王の墓。
素敵なネーミング。
それに可愛い♪

そうそう猫の気持ちってわからんのですよねぇ。
よかれと思ってしたことが無駄になり、
ダメぇーーーっていうところには入る。
その繰り返しですね。

この1枚はほんと素敵!!
おめでとぉ♪(でいいのか?)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

奥のほうで丸まって寝てたら
こんな風には撮れなかったはずです。
まさに「撮って」と言わんばかりのポーズでしょ?
この時は、入ってくれたのがうれしくて
大喜びしたんですけどね・・・



◆りんごさんへ◆

ホント、ダメ~!ってとこに行きたがりますよね。
引き出しとかちょっとでも隙を見せたら
その間に・・・
ある意味感心します。

今思えば、このドーム型のベッドは
大きすぎてくつろげなかったのかも。
もうちょっと小さいほうが
ルナには良かったのかもしれません。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/119-62ab01e0

