スポンサーサイト 
 
振り返ると・・・ 
 
私が家にいる時
部屋を移動すると、いつもにゃんずが付いてきます。


特にルナは、主張することもなく
本当にさりげなく私のそばにいます。


Luna

ここはダイニング

・・・とは表向きで、実際は物置と化しているのですが
なぜかここで落ち着いてしまいました。



Luna

ルナがいるのは、プリンタの空き箱の上、
結構広いスペースで落ち着くみたい。

ちょうど私たちの目線くらいの高さでしょうか。


Luna

ここからだと、
ちょうどキッチンに立つ私の後ろ姿が見えるのです。







ランキングに参加しています。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




いつも温かいコメントをありがとうございます。
皆さんのところに伺ってもポチ逃げばかりですみません。
なかなかコメントが残せなくて本当に申し訳ないです。
時間があるときにはコメントを残すように頑張りますね。
 

 
 
 
ルナちゃんはひなたさんが大好きなんですね。
女の子って、やっぱり可愛いなぁ。
私も初めて飼った猫が女の子でした。
女の子は後にも先にもその子だけ。
ルナちゃんのそんな素振りを見てたら
初代の猫ちゃんのことを思い出してしまいました。
 
 
お仕事お疲れ様ですー(*^_^*)
いいないいな♪家の中どこでもついて来てくれる子って理想です(>_<)!!
うちのにゃんずは特定の場所にしか(しかも気まぐれ)ついて来てくれません。。。
、、、トイレが多いんですけどね(^ー^;)
トイレの扉をこじ開けようとするんです(笑)
 
 
可愛くて立派なストーカーさんですね。

よく、犬好きの人は、
猫は人に慣れないから・・・って言いますが、
ぜんぜんそんなことないですよね。
うんうん、可愛い♪たまらないね。

いんですよ。
コメントも出来るときで。
無理のないようにやるのが一番なのです。
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

やっぱり男の子と女の子で甘え方が違うんですかね?
私はまだこの2匹しか飼ったことがないので、
その違いが性別によるものなのか猫種によるものなのか
はたまた個体差なのかがよくわかりません。
ただ、ルナのほうが控えめについて来ます。
ランディは、べったーと甘えるだけですから・・・
まぁ、それはそれでかわいいんですけどね。



◆お姉さん。さんへ◆

トイレ、ついて来ますよね。
うちは2人ともトイレのドアを少し開けたままにするので
必ずその隙間からルナに覗かれます (;^ω^A
だって、ドアを完全に閉めると
外で鳴くんですもの・・・



◆りんごさんへ◆

猫ってストーカーになりますね。
ルナだけでなく、最近はランディもストーカーです。
でも、私をストーキングする以上にルナを追いかけてますけどね。
金魚のフンみたいです。。。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/117-8798ad6c

