スポンサーサイト 
 
入る?乗る? 
 
うちには段ボールやら紙袋やらがよく届きます。



今回は紙袋で荷物が届いたので
入りやすいように膨らませて猫たちにあげてみました。


2cats

入ったのはランディ



Randy

「お尻が出てますよ!  ̄m ̄) 」



Randy

かわいいお顔も見せてくれました。





ランディが入る前、この袋の上にはルナが座っていました。
(写真撮りそびれましたが・・・)

入りやすいように膨らませたのに
わざわざその上に座るんですよ。

やっぱりルナは「乗る派」、ランディは「潜る派」みたいです。







ランキングに参加しています。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン



 
 
 
 
あら~紙袋からしっぽが生えてる^^
ランディくん、かわいいですね♪
うちのにゃんズは3にゃんとも「潜る派」です。
↓怖い顔をしていても、ルナちゃんは正統派の美人ですね。
こんな美人にじっと見つめられたら
速攻、ごはんをあげてしまいます(笑)
 
 
ルナちゃんは乗る派、ランディくんは潜る派なんですね。
ウチはコタローが乗る派で、シンとハチが潜る派ですかね。
ランディくん満足そう。
でもルナちゃんは乗る方がおもしろいのにって、
思ってるかもしれませんね。
 
 
ランディくんいい子ー♪
ルナちゃんは・・親の心子知らずってとこかな(^ー^;)
でもま、楽しんでくれればいいですね!!
うちもよく楽天使うので段ボールいっぱい届きます。
袋は・・・うーんみんな潜る派かな。。。
潰れてると乗ります♪
猫それぞれですねー(*^_^*)
コメントありがとうございます 
 
◆Hitomi☆さんへ◆

ルナも潜ると思ってたんですけど
以外にも乗ったんですよね。
こういう些細なことでも
2匹の違いが見えておもしろいです。



◆モモ大好きさんへ◆

コタローくん、乗りそうですね。
シンちゃんとハチちゃんはやんちゃして潜りそうな感じが
目に浮かびます(笑)
ルナもコタローくんも一番上なので
乗ることで自分の地位をアピールしているのかもしれませんね。



◆お姉さん。さんへ◆

ランディは予想通り潜ってくれて
かわいいお顔を見せてくれました(←親バカ)
でも、段ボールだとルナのほうがよく入るような気がします。
私にはその違いは分かりませんが、
何かこだわりでもあるんですかね?
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/115-a06f16d0

