スポンサーサイト 
 
無言の訴え 
 
今日もかわいいルナちゃん。

Luna


まっすぐ私を見ています。



カメラ嫌いのルナが視線をそらさずにこちらを見ています。




その目はいつもより真剣です。





もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
お腹が空いたと言ってるんです (;^_^A






入口に座って私に猛アピール中。

Luna





お腹を空かせたルナちゃんを放っておくことはできないんだけど
まだゴハンはあげられないの!


ごめんね・・・



だって




ルナの腹時計はいつも1時間進んでいるから (^▽^;)






仕方なくゴハンの時間まで放っておくことに・・・



すると

Luna

こんな怖い顔になります (-_-;)





それでもしばらく放っておくと・・・

Luna

こんなだらしない座り方になります (-"-;A ...

しかも顔も変・・・





最初はきちんと座って私に無言のアピールをしてくるんだけど、
最後のほうはこんな変な座り方になります。

お腹が空きすぎてちゃんと座れないのかしら?

それともこれも作戦?!










ランキングに参加しています。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン



 
 
 
 
ルナちゃん、キリリとしたお顔でステキ^^
でも、最後にはお茶目な座り方で・・・☆
可愛いです~。

ウチの子達も、ご飯1時間前から訴えてきます。
無言ではなく鳴いて・・・><
1時間無視ですよ、うるさいけど。
だんだん諦めてきますが、私が動くたびに『ご飯!!』って鳴かれるのは、ちょっと大変です。
すごく真剣(笑) 
 
たぶん、ルナちゃん的に真面目な気持ちで向き合ってるんでしょうね(笑)
うちはあまり訴えてこないです。でもご飯のとこでジッと座って待ってる。。。ただただ無言で。
それもプレッシャー(´Д`A;)
 
 
ウチはご飯の2時間前からですよぉ~。
ホントに腹時計が壊れすぎてるようです。
ルナちゃんの真剣なまなざし・・・ステキです。
何回見ても惚れ惚れしてしまう美しさですよね。
コメントありがとうございます 
 
◆あかねこさんへ◆

一緒ですね~。
うちも最初は無言なんだけど
そのうち鳴きだして、
最後は私の上をドスドス歩いて行きます(^‐^;)
私が動くたびに「ゴハン?」って目を輝かせながらこっちをみるので
結構つらいですね。



◆お姉さん。さんへ◆

ゴハンの時はホントに毎回真剣なんですよ、ルナは。

お姉さん。さんのところはご飯の場所でじーっとまってるんですか?
かなりの忍耐力ですね。
いずれにせよ結構プレッシャーですよね。



◆モモ大好きさんへ◆

2時間前からですか?
そりゃ大変だ!(^∇^;)

ルナの真剣なまなざしに惑わされそうになりますが
ぐっと我慢です。
しかも、おねだりの時はかわいい顔するんですよね~。
毎回かわすのが大変です。
 
 
ルナちゃんの、変化が手に取るように分ります~!
最初は、可愛い攻撃、次ににらみを利かせ、最後は本当にお腹がすいて力が抜けそう~見たいな感じですか!?
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/114-02d5098f

