スポンサーサイト 
 
食後のまどろみ 
 
眠そうなランディ

Randy


朝ゴハンのあとは
ここでまどろむのがランディのお気に入り。


Randy

↑ソマリのモフモフ感たっぷりなのに、しっぽの先が悲しい・・・。

まだかじる癖が取れないんですよね (ノ_-。)
(ランディのかじり癖についてご存じない方はこちらをどうぞ)



Randy

首がきつそうだな~、と思って見てたんだけど



やっぱり眠いみたい。

Randy

お休みなさ~い (*⌒▽⌒*)




ちなみにここはルナのケージで
後ろのテーブルはルナが食事をするときに使うもの。

ランディは少し離れたところにある自分のケージ内で食事をし、
それが終わると同時にここへ来ます。

ルナのフードボールをチェックし
そのあと決まってここのお水を飲みます。

(ちなみにルナもランディのケージに行って全く同様のことをします)

お互いのものが気になるんでしょうね。








ランキングに参加しています。
それぞれポチポチポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン



 
 
 
 
こんにちは♪
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
ランディくん、お目目がシパシパして、眠そうですね。
見てる方も眠くなっちゃいます(笑)
お腹がいっぱいになると、眠くなるよね^^
しっぽが痛々しいですね。
ストレスで自分の毛をむしっちゃうネコさん、けっこういますよね。
早く癖が抜けるといいですね。
うちのにゃんズもお互いの食器の中身を気にし合ってます。
同じものなのに…他人(猫)のはおいしそうに見えるんでしょうね(笑)

 
 
ウチにゃんずも必ずそれぞれのお皿を
チェックしていますよ。
ウチの場合は、3にゃんとも食べてる物が
違うので余計に気になるみたいです。
ランディくんはお腹いっぱいになって満足そうですね~。
ねむねむのお顔が可愛い!!
おもしろーい!! 
 
離れて食べてるのにやっぱ気になるんですね(笑)
我が家ではみんな同時に食べることは少ないです。。。なぜか遠慮して誰か食べてると食べないんですよね・・・我が家のにゃんず。
ランディくんのそのクセまだ治って無かったんだΣ(゚ロ゚」)」
可愛いけど、やっぱ綺麗なしっぽにしていただきたいですよねぇー(^ー^;)
コメントありがとうございます 
 
◆ Hitomi☆さんへ◆

あんまり広くはないんだけど
なぜか食後はここでくつろいでることが多いです。

しっぽをかじるのはホントに早く直ってほしい。
しかも自分のしっぽだけならまだしも
ルナのしっぽもかじるので困っちゃいます。



◆モモ大好きさんへ◆

やっぱりお皿のぞきますよね。
うちも今はまだ違うものを食べているので
余計に気になるのかも・・・。
いろんなものに興味を持つのはいいんだけど
ランディは違うの食べたらお腹壊すでしょ!
って思うんですけどね。



◆お姉さん。さんへ◆

誰か食べてる時は他の子は遠慮するなんて、
そんな控えめなにゃんこたちだったんですね。
誰かが食べてるのを横から拝借・・・なんてことは
ないんですか?

ランディのかじり癖には困ってしまいます。
最近は興奮すると私たちの肘も噛むこともあります。
噛むと叱られるっていうのは分かっているみたいなんだけど
痛いって言うのは分かってないみたい・・・(TへT)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/113-a0d3dd8a

