スポンサーサイト 
 
今朝のルナステル 
 
待ちに待ったお休み

でも、いつもの習慣で早起きしてしまいました。
予定もないのに今日も5時起きです ←バカ(^‐^;)



そんな中


素敵なルナステルさんに会えました。

Luna

(ルナステルさんをご存じない方はこちらをご覧ください)


Luna

朝早くからお疲れ様です (*^ー^*)


Luna
↑角度と表情がプロっぽい




でも、あまりにも早い時間だったからか
ルナステルさんに会えたのはここまで。




ここからはいつものルナちゃん。

Luna

でもやっぱりかわいい


Luna

あどけない表情も見せてくれました。


Luna



朝早く起きたご褒美でしょうか。
今日はとってもかわいいお顔のルナちゃんが撮れました (*´∇`*)








ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン



 
 
 
 
ルナちゃん、本とに貴婦人みたい。おなじにゃんこでも、ふぶき君と違って品がありますね。
中にお嬢様が入ってるみたい。
 
 
ルナステルの表情は本当に本人も真っ青になるくらい
高貴なお顔をしてますよね。
でも普段のあどけないルナちゃんも可愛い!!
↓ランディくんは隙間が大好きなんだぁ。
でもそんな小さな隙間に入り込むとは
よっぽど好きなんでしょうね。
 
 
ルナステルさん・・お美しい♪
ななめ角度が素晴らしいです!
完璧です!!
滝川さん本人も言ってましたけど、
あの角度は一番女性が美しく見える角度
なんだそうです。
ルナちゃんよくわかってる~(*^_^*)
はじめまして♪ 
 
あちこち徘徊していて、ルナちゃんの美しさに
目が釘付けになりました。
流し目にすっかりやられました!(笑)
本当に綺麗なネコさんですね。
応援ポチ☆

 
 
ホントに、ウチと扇風機似てますね(笑)
ビックリ^^

ルナちゃん今日も美しい・・・i-175
可愛いのに美しいって羨ましい~><
応援ポチっと。
コメントありがとうございます 
 
いつもコメントをありがとうございます。
今回はこちらでまとめてのお礼とさせていただきます。

皆様、ルナを褒めていただきありがとうございます。
飼い主も調子に乗っちゃいそうです (^‐^;)

ルナを飼い始める前、
たくさんいたロシアンブルーの候補の中から
この子を選んだのは実は相方でした。

数枚の写真しか見ていないのに、
「この子がかわいい!」と譲らなかったんです。

選んでくれた相方に感謝です o(*^▽^*)o

ルナは性格も穏やかで優しい子で
この子がうちに来てくれて本当に良かったと思っています。


応援ポチありがとうございます。
後で皆様のところにも伺いますね。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/112-b77ac1e6

