 
 
スキマニア 
 
今日もプチ更新です。



ランディがいる場所

どこだか分りますか?

Randy

けっこう小さい隙間におさまっているんだけど・・・



実はこれ





相方の背中と座イスの間におさまってるんです (^▽^;)



Randy
↑かなり苦しそう ( ´艸`)






ランディは隙間が大好き。
それでついた名前がスキマニア。

「ど~したって無理でしょ!」みたいな隙間にも
果敢に挑んできます。

横になった人と床のわずかな隙間や
組んだ腕の隙間・・・

そんなとこ入って楽しいのかしら?








ランキングに参加しています。

頑張って更新しています。
ポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン



 
 
ええ! 
 
ちょっとそれは苦しいでしょ(笑)!
ネコは顔が入れば通れるといいますけど(^ー^;)
スキマニアか・・・うちにはいないな♪
↓あ、銀太も怒られてる時は自覚ナシです(笑)
お互い苦労しますね(-_-;)
◆お姉さん。さんへ◆ 
 
入ってはみたものの
その後身動きが取れなくなったみたいです。
ルナはこんは無茶はしないんですけどね~。

銀太くんにはランディと同じ匂いを感じていたのですが
さすがにここまでおバカなことはしないですか・・・。
うりちゃんも隠れるだけで
こんな隙間には入らないんですね。
ざんねんです・・・

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/111-19897360

