スポンサーサイト 
 
何が聞こえる? 
 
今日の午後
部屋で過ごしていた時


急に猫たちがざわざわしだしたんです。

Randy

耳をピーンと立ててます。
何か聞こえるのかな?



Randy

ランディの写真しかありませんが、
ルナも全く同じ様子でした。



何か聞こえる?





その時私の耳に入ったのは・・・





相方の鼻歌♪


それ以外聞こえない ( ̄ー ̄?).....??





その後

Luna

すぐにルナは机の下に避難



Luna

かなりいぶかしげな様子



Luna

本当に相方の鼻歌が気に入らないみたい ( ̄▽ ̄;)!! 





Luna

しかも、ルナはかなり嫌だったようで
しばらくここから出てきませんでした。





その頃ランディは・・・



Randy

超無防備で寝てました (-"-;A ...





男性の低い声で
しかもスローテンポの鼻歌だったので
嫌だったのかな?







ランキングに参加しています。

最近更新が滞りがちですが、
ポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン



 
 
 
 
にゃんこは高い声が好きっていいますもんね☆
あるいは・・相方さんがオンチ(笑)??
何にせよルナちゃんの前では鼻歌しない方がよさそうですね(^ー^;)
 
 
ルナちゃん相当気に入らなかったみたいですね。
相方さんが気の毒かも(笑)
でも猫さんは高い声が好きらしいから
低い声の鼻歌はNGかもしれませんね。
 
 
あははっ
せっかく気持ちよく歌ってたかもしれないけど、
猫さんたちには不評だったのね。

猫さんって女性の声が好きって何かの本で読んだことがあります。
低音の男の人の声は苦手らしいですね。
うちも旦那に何か歌わせてみようっと。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/109-96cb849e

