スポンサーサイト 
 
マンチカン 
 
今日は親バカ、プチ更新です。


ルナたん、マンチカンになってます

Luna


無理があります? (;^_^A




Luna

お目目キラキラで可愛いから許して (≧∇≦)







ランキングに参加しています。
それぞれポチポチポチっとしていただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




先日のコメントのお礼はここでまとめさせていただきます。
たくさんのコメントをありがとうございました。

よその猫ちゃんも同じようなことをしているんですね。
ルナがほとんどしなかったので、ちょっと驚いていたんです。

その後もこの遊びは続いています。

電気も付けられるようにもなりました (-"-;A ...

この照明はちょうどベッドの真上にあるのですが、
寝ている相方を踏み台にして
朝から遊んだりしています。




 
 
 
 
お目めキラキラのルナちゃん可愛い!!
こんなに目を大きくしてるルナちゃんを見たのは初めてかも。
ルナちゃんも表情が豊かなんですね~。
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うはぁ♪ 
 
マンチカンまんちかん(笑)!!
そんなルナちゃんも可愛い♪
それにしても・・・今日は妙にキラキラしてますね!!
おめめ☆
超ラブリー(♥´艸`)
おもちゃを見つめてるのかしら??
 
 
きらきらお目目が可愛い♪
少女コミックのようだ!
こんな表情、たまらないですね。

電気、やっぱりつけられるようになったんですね。
夜中に煌々とついていないように祈ります。
 
 
ホントにお目目キラキラ~☆
可愛い~♪
癒されました^^
コメントありがとうございます 
 
お返事が遅くなってすみません <(_ _)>


◆モモ大好きさんへ◆

ルナはとっても表情が豊かですね。
避妊手術で一晩入院した時も
先生から同じことを言われました。
結構わかりやすいコです。



◆お姉さん。さんへ◆

何もしなくてこの表情だったんです。
しかもカメラ嫌いのルナが
顔をそむけずにいてくれたんですよ。
たま~に、こういうことがあるんですよね。



◆りんごさんへ◆

ほんと、少女マンガみたいですね。

電気は今のところ1度付けた程度で済んでいます。
この遊びはまだ続いていますが・・・
付けたら消してくれるといいんですけどね。



◆あかねこさんへ◆

ルナたん、癒しのお手伝いできました?
だったらうれしいです。
お体、大切にしてくださいね。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/107-c015b959

