スポンサーサイト 
 
ロックオン 
 
Randy

ランディが何かを見ています。
(右後ろにはルナもいます)



そして

Randy

ジャンプ!





分ります?


彼が狙っているのはこれ

Randy

天井に付いている照明のひもです。




よーく狙って・・・

Randy



ジャーンプ!!

Randy

ナイスキャッチ!




↓ルナも見ていました
Luna





結構な運動量のようで、
2~3回跳んだらしばらく休憩・・・




そしてまた

Randy

ジャーーーンプ!!!





飽きずに何度もやっていたので、その後は

Randy

ぐっすりと寝てました。







ランキングに参加しています。

最近更新が滞りがちですが、
ポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン



 
 
 
 
いっぱい飛び跳ねて疲れちゃったのですね( *´艸`)
証明の紐、そのうち自分で電気を点けられる様になっちゃうかも?
勢い余ってヒモが切れちゃわないように気をつけて挑んでくださいね☆
↓お弁当のお話、同じような経験が!(笑)お弁当作っていたら私の朝食のヨーグルトが襲われていました(>∀<)
 
 
すごいジャンプ!!ですね^^
疲れちゃってグッスリ寝ちゃったんですねzzz
ルナちゃんのお顔も可愛い~☆
おおー! 
 
すごいすごい!!
ジャンプってホントに疲れるみたいですよね。
うちのコもジャンプさせると疲労が激しい!
・・ちなみに実家ではこの遊びで留守中に電気をよくつけられてました(笑)
 
 
ジャンプの写真凄いですね~。
私もチャレンジしてるんですが
いつも失敗ばかり・・・。
ランディくんのジャンプ力も凄いですね。
いつか電気を付けられるようになったりしてね。
 
 
猫さんってどんだけ目がいんでしょうね。
小さいものも見つけては狙ってますもん。
電気の紐、そのうちこわしちゃうかもぉ~。
しかし、見事なジャンプです!
 
 
結構なジャンプ力ですね~~。なかなか上下運動させる遊びってないので、いい運動になりますね~。
うちのティアも見習って、ジャンプしてほしいですw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/106-ea6b74b9

