スポンサーサイト 
 
ちょっと休憩 
 
待ちに待ったお休み

今日はいい写真がとれなかったので
過去の写真を整理していました。

すると見覚えのない写真が・・・


Randy



↓カメラ目線で結構かわいい

Randy


私が寝てる間に相方が撮ったみたい。



ランディの後ろで寝てる私がちょこっと写ってます (-"-;A ...



Randy

ランディも暑かったみたいで大股開きでした。







ランキングに参加しています。

最近更新が滞りがちですが、
ポチっと応援いただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン



 
 
お仕事お疲れ様です!! 
 
うちもあります。見覚えのない写真(笑)
近くで寝てくれるなんていいですね☆
私もにゃんこと一緒に寝たーい!!
けど寝てくれないうちのにゃんず。。。(>_<)
 
 
ランディ君、いつでもカメラマンが周りにいますね~!
日本は、まだ暑いですか?
家は、最近凄く暑かったのでふぶきは床にへばりついています。
新しいお仕事はどうですか?私も今日新しい職場で仕事をし始めたばかりです。疲れますよね。初日は特に!お互い頑張りましょう。
 
 
ランディくん、猫の開きになっちゃってますね。
でも私は猫の開きが大好物です。
安心してくれていないと見せてくれない姿ですもんね。
だからこういう姿で寝ている猫の写真って大好きなんです。
コメントありがとうございます 
 
◆お姉さん。さんへ◆

猫の性格によるんですかね。
うちはランディはべったり、
ルナもさりげなーく寄り添ってくれます。
寝返り打てないんで結構困るんですけど
贅沢な悩みですね。



◆やふぶきさんへ◆

まだまだ暑いですが、ちょっと秋の空気が入ってきました。
じめっとした暑さからからっとした暑さになってきたので
だいぶんましですね。
やふぶきさんも職場が変わったんですね。
お互いに頑張りましょう。



◆モモ大好きさんへ◆

ランディは毛が長いんで暑いんでしょうね。
いっつも伸びてるか開いてるかです。
その結果がエク○シストなんですが・・・
警戒心ゼロでどこでもひっくり返ってます。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/105-4c5d1e39

