スポンサーサイト 
 
朝は戦争 
 
先日の記事に温かいコメントをありがとうございます <(_ _)>

心配していた新しい職場ですが、
明るくざっくばらんな上司のお陰で予想以上に全体の雰囲気がよく
いい感じでやっていけそうです。

今回職場が変わったのをきっかけに
今までさぼっていたお弁当づくりを再開しました。

久しぶりのお弁当づくりに加えて、
今までより30分早く家を出なければいけなくなったので
朝は結構バタバタです。


そんな朝

Luna
↑自分のケージ屋上でくつろぐルナ


ルナがいつもの通り、安住の地に行くため
隣の部屋に行きました。


なんとな~く気になって
ルナの様子をのぞいて見ると・・・




∑( ̄Д ̄;)





私のお弁当を食べてる!!!




「やめて~!ルナちゃん!!! (>▽<;; 」



慌てて駆け寄ると、その声にびっくりしたルナは
いそいそと別の場所へ移動・・・


お弁当って作った後冷やすために
蓋をせずに置いておくじゃないですか。
そこを狙われちゃいました (ノД`;)


お弁当を確認したけど、舐めただけだったのか
かじった形跡はありませんでした。

「今日はこのまま持っていこう」と
蓋をしたところで、ハッと気付いたんです。


慌てて部屋に戻ってみると・・・




( ̄▽ ̄;)!!





ランディが私の朝ごはん食べてる・・・



「こぉらぁ~~~!!!」




時間がないというのに、
朝からこんなコントみたいなことをしていました ヾ(;´▽`A``



Randy
↑反省してないね、この顔は・・・







ランキングに参加しています。
それぞれポチポチポチっとしていただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




先日のコメントのお礼は、この場でまとめさせていただきます。
心温まるコメントをありがとうございました。

新しい職場は、今はまだ新人気分で楽しくやっていますが、
来週くらいからちょっと大変になるかも・・・

できればその前、今週末くらいには
皆さんのところにも遊びに行きたいと思っています。


 
 
 
 
あははは、ホントにコントみたいで
おもしろいですね~。
ルナちゃんもランディくんも
いいニオイがしていたので
ついついやっちゃったんだよね。
でも朝からこんな楽しいと仕事も頑張れそうですね。
ルナちゃん、ランディくん応援お願いね。
楽しそう~♪ 
 
私も同じことしたことあります♪
お弁当は相方のでしたけど~(笑)
何も言わずに渡しました~(♥´艸`)
お仕事順調そうで何よりです!
慣れるまでの辛抱です♪頑張ってくださーい(*^_^*)
コメントありがとうございます 
 
◆モモ大好きさんへ◆

猫たちにいいように遊ばれているようで
自分でも笑っちゃいました。
ルナはランディ程にはニンゲンの食べ物に手を出さないからと
安心していたのがいけなかった・・・
2匹とも要注意です。



◆お姉さん。さんへ◆

ありますよね~、こういうこと。
ランディだったら間違いなくかじってただろうから
そのまま持って行けたかどうか・・・

仕事はまだまだ覚えることがあるので油断できません。
早く慣れるといいな。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/104-187e1cae

