 
 
箱入り娘 
 
使い古した空き箱。

ランディのケージの上に置いてみたところ
期待通りルナが入ってくれました。

Luna

すっぽりはまって気持ち良さそう

Luna





唐突ですが、お知らせがあります。

ちょっと私事になるのですが・・・


実は今日から新しい職場で働くことになりまして、
新しい環境に慣れるまでにちょっと時間がかかりそうな気がします。

それまでの間、これまで以上に更新が減ったり
ご訪問時のコメントが滞ったりするかもしれません。
コメントは残せなくても、伺った際はポチはさぼらずに行いますので
お許しください。

また、このブログを楽しみにしていただいている方には本当に申し訳ないのですが、
忘れられない程度には更新を続けたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします m(o・ω・o)m





おまけ

Randy
↑ルナケージの上で寝るランディは寝ぼけ顔







各ランキングとも1日1回有効です。
ご面倒ですが、それぞれポチっとしていただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
まあ! 
 
職場が変わるのは大変なストレスですもんね!
ゆっくり余裕を持ってお仕事に取り組んでください(*^_^*)
癒しのネコたちもいることだし♪
次回の記事楽しみにしてまーす!!
ファイトでっす!!
 
 
新しい職場だとやはり慣れるまで大変ですよね。
ひなたさん、どうか頑張ってくださいね。
箱入りルナちゃん可愛い~!!
ランディくんはねむねむですね。
たまには我が家のにゃんずにも会いに遊びにきてくださいね。
こちらも変わらず遊びにきますから!!
 
 
ルナちゃんご満悦のお顔可愛いですね~(*´∀`*)
ランディくんの揃えたお手手も可愛い♪

新しい職場ですか!
最初は慣れない環境で覚えることもいっぱいでとても疲れますよね(〃゚д゚;A
遠くから応援していますっp( ´∇` )q
ブログはご自分のペースで、無理なさらないでくださいね☆
大丈夫です、ひなたさんとルナちゃんとランディくんのこと忘れるはずがありませんもの~!
 
 
ひなたさん、こんばんは!!

粋な空き箱ですね。
ルナちゃんが着もし良さそうで笑ってしまいました。
新しい仕事を始められるんですね。
とりあえずおめでとうございます。
いい職場で、いい人間関係が築けるといいですね。
頑張ってください。
でもあまり無理なさらずに。。。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/103-5383d6d5

