スポンサーサイト 
 
早くも! 
 
ふて寝のランディ

Randy



それには理由がありまして・・・





今日もルナの近くにいたランディ

そんな彼を強制的にこちらに連れ戻したんです。



理由は



安住の地に上ってしまったから 。


実は、先日の記事を書いた直後に
ランディがダイニングの棚の上を制覇しました。
天井に届くような結構高い棚です。

「高い所に興味がない」みたいなことを
ブログに書いたのが気に入らなかったのか、
ホントにあの記事の直後から、急に登りだしたんです。



そして今日、その棚から
ルナの安住の地に飛び乗ったんです。


それに気づいた私は慌ててランディをこちらの部屋に連れてきました。
(あまりにも慌てていたので写真はありません)



ランディ的には決死のダイブが成功し
大好きなお姉にゃんのもとにたどり着いたのに
強制的に下されたのでかなり納得いかない感じだったのでしょう。

Randy

いつもよりブサイクな顔で寝てました。


Randy
↑しっぽはふわふわ (*´∇`*)




ふて寝から熟睡モード移行すると

Randy

やっぱりエク○シスト ( ̄▽ ̄;)


Randy

今日はお股の間からしっぽが出ているんで
さらに気持ちが悪い・・・ ( ▽|||)







各ランキングとも1日1回有効です。
ご面倒ですが、それぞれポチっとしていただけるとうれしいです (*^▽^*)

(別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 猫ブログ

FC2ブログ 猫

blogram投票ボタン




 
 
 
ランディくん上っちゃいましたか。
ルナちゃんは怒らなかったのですか?
ホントにふて寝してるみたいですね。
機嫌悪くしちゃったかな。
ウチもハチがシンノスケのマネばかりするんですよ。
だから何カ所かあるシンノスケのお気に入りスポットは、今ではハチのお気に入りスポットにもなっちゃってます。
ルナちゃんも優しい猫さんだから、2にゃんで譲り合いながら上手くやっていきそうな気がします。
◆モモ大好きさんへ◆ 
 
ルナは怒ったりしませんでしたよ。
というより、飛び乗った音に私が気付いてすぐに
ランディを連れ戻したんで何事もなかったような感じでした。
そのままにしていても、たぶんルナは怒らずに
嫌だったら自分が別の場所に行ったでしょうね。

ハチちゃんもシンちゃんが大好きですよね。
ブログを読んでいてよく伝わってきます。
マネするのもいいんだけど、
今回はランディにはちょっとは遠慮して欲しいですね。
まだ分らないだろうけど・・・ 
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://dailycat.blog20.fc2.com/tb.php/101-a46c3921

