 
 
お久しぶりです 
 
オトコ2にゃん

Randy&Rio

窓の外のカラスを見ています。

まだまだケンカが絶えないですが、
ランディとリオの距離は確実に縮まっているようです。





最近ブログに登場のなかったルナ

Luna

カメラを向けるとぶすくれる(5/21追記:これ方言?ぶーたれるの意)ので、
なかなかいい写真が撮れなかったのです。

この時もゴハンのおねだりの最中だったので
やっぱりぶすくれてます(^m^)


こちらは馴染むまでまだまだかかりそう。

リオが何もしなければ問題なく傍にいられるんだけど、
ちょいちょいちょっかいをかけられるから、それが嫌みたい。

リオとは鼻チューもできるほどにはなったので
あとはリオはもうちょっと落ち着いてくれれば・・・

って、まだコドモだから無理だよねぇ。



ブログをさぼってる間にルナは6歳になりました。
人間でいうと40歳くらい、アラフォーですね。
最近ストレスのかかる生活が続いてゴメンね。
おねぇたんも頑張るから、ルナもどうか馴染んでくれますように・・・








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと



