 
 
去勢手術とハッピーバースデー 
 
すくすくと成長しているリオ

Rio

ベッドからこうしてお顔を出している姿がかわゆいので
写真を撮りたいのですが
カメラを向けると・・・



Rio

すぐにゴロゴロとすり寄ってきます。
なので毎回こんなピンボケ写真ばかりです。

そんなリオも身体はずいぶん大きくなり、現在体重3.7kg。

抱っこするとずっしりと重みを感じます。





そんなリオのお家に訪問者が・・・



Randy

毎日リオに追っかけまわされてるランディです。



Randy

「だれもいにゃい」


はい、誰もいません。
お部屋のなかもすっきり片付いていますよね。


実は昨日、リオを去勢手術に連れて行きました。

その間ケージ内のお掃除をしていたのですが
ランディが侵入してきたようです。



何度追っかけまわされようが、猫パンチ合戦になろうが
リオが気になるのです。

そんなランディも今日で5歳
人間でいうと36歳くらいでしょうか。

もうそろそろお○さんの域に入るかとも思うんだけど
本にゃんはまだまだ甘え盛りです。


Randy

朝晩と布団にもぐりこんでは、誰かの腕枕で寝ています。

いつまでもコドモでいいんだよ (*´∇`*)

ランディにぞっこんのにぃちゃんが
可愛がってくれるからね。





リオの手術は無事終了し
その日のうちに帰ってきました。








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


寒くても 
 
また随分と寒くなりましたね。

私の住んでいるところでは雪にはならなかったものの
冷たい雨が降っています。


↓そんな時でも、窓を開ければ喜ぶ猫
Randy


寒いんですぐに閉めましたがね・・・





暫く更新をさぼってしまいましたが、みんな元気にしています。
特にリオは元気がありすぎて、ルナランともに迷惑そう・・・
去勢手術で少しは落ち着くといいんだけど。








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと



