 
 
飼い主不在中の猫たち 
 
先週の土曜日に、相方が退院しました。
いろいろとご心配をおかけしました。

まだブロ友さんのところは全然ご訪問できていないのですが
もうそろそろ遊びに行きたいです~~


今日は相方が入院中のにゃんずの様子をまとめてみました。
スマホで画質を落としての撮影なので
いつもよりの小さなおさしんです。

Luna&Randy

相方が入院して10日後

最初はなんとなく落ち着かなかったにゃんずも
相方のいない生活に慣れた頃。

晩ゴハンを食べて結構まったりとしているところです。





ルナは自分のペースを乱さないので
結構平気だったのかも。

Luna

相方の座椅子を占領してました。





困ったちゃんだったのはこのコ↓

Randy

いっつもお守りしてくれてた相方がいなくなったので
私にべったべたになってしまいました。



これは、私の腕枕で寝てるところ

Randy

傍から見れば飼い猫に甘えられてうらやましい光景に見えるでしょうが、
うれしいのは最初だけ・・・

だって、人が寝てようがなんだろうがお構いなし、
自分が甘えたくなったタイミングで来るので・・・



毎朝5時に起こされるんです(ー_ー;)


あと1時間寝たいんですけど・・・



最初はこの上なく可愛くか細い声で「ニャー」と寄ってくるんです。
相手をしてあげたいけど眠いからと知らんふりしてると、
すりすりを通り越した激しい頭突きで攻めてきます。
この時期は汗かいてるんで顔中毛だらけ・・・
しかも、甘えたモード特有のよだれを巻き散らかすというおまけ付き。

私も疲れてるんで、せめて朝くらいゆっくり寝かせて欲しい。




Luna

こんな風に控えめにアピールするルナが
かわいく見えて仕方ない、
そんな相方の入院中の生活でした。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


人一人と猫二匹 
 
相方が入院して2週間以上が経過しました。

戸惑ったのは人間だけではなく、
にゃんずもいつもと違う雰囲気に落ち着かない様子でしたが・・・

Randy

猫とはなんとも薄情な生き物



1週間過ぎた頃からはすっかり普段通り、
元々飼い主一人と猫二匹だったかのような雰囲気で生活しています。


Luna

相方はにゃんずに会えない日々を寂しがっているというのに・・・



用事があって病院から外出許可をもらった際に
自宅にも戻ってきたのですが・・・




完全に「知らないオジサン」扱いでした( ̄m ̄*)



その時の写真がないのが残念です。



Luna

そんな相方ですが、うまく行けば
今週末か来週初め頃には退院できそうな感じです。

家族の一員と認めてもらうまで、何日かかるかしらね?( ̄∀ ̄*)







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと



