 
 
また忘れた 
 
「あら、そこのカワイイお嬢さん、どうしたの?」

Luna

「おねぇたんのバカ・・・」





Luna

「ルナの誕生日忘れたやろ



「あー、ごめんごめん
誕生日前日の5月9日までは覚えてたんだけどね~」






「ブログにも書いてないし・・・」

Luna

「翌日の5月11日には思い出したんだよ
でもホラ、おねぇたん出張とかで忙しかったから・・・」






「おねぇたんなんて・・・」

Luna

「こうしてやる!」



「キャー、やめて下さい」(笑)





「ところでルナたん、大切なお話があるの」


Luna

「ん?」





実は先日、相方が入院してしまいました。
こんな風に書くと重篤な感じですが
本人はいたって元気にしているのでご心配なく。
ただ、経過観察が必要なので
退院まではあと2~3週間かかるようです。
しばらくは私とにゃんず2匹だけの生活になりそうです。








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


遊ぶ! 
 
GW真っ只中、皆様いかがお過ごしですか?

我が家では、ランディが何かをじっと見ています。

Randy


彼の視線の先には・・・





Luna

熱心に遊ぶルナの姿(^m^)





Luna

ぷくぷくのマズルとこの後ろ頭が私の萌えポイントです。





ルナが熱心に追っているのは

Luna




おもちゃ・・・


Luna

の外れたヒモ( ̄∇ ̄;)

ルナはヒモ系のものが大好き。

先っぽにおもちゃやジャラシがついてないほうが
かえってそそられるのかも。





あまりにもルナがはしゃぐので
ランディも前のめりで見ています。

Randy
↑1枚目の画像より半身前に出てる(^m^)





「むぅ・・・」
Luna

寄り目がかわゆい(ノ∇≦*)





「ぱくっ」
Luna

いややっぱりコワイわ・・・





今日はバナーの下におまけがあります


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと




ちょっとおまけ

ランディの後ろに見えたお花
Randy

私の誕生日祝いに相方が用意してくれたものです。

お重のような箱にびっしりとお花が詰められたアレンジ、
葉っぱやセロファンが出てないので
ランディがかじる心配もナシ。

できれば毎日猫ブログ

相方よ、毎年ありがとう (* ̄∇ ̄*)



