 
 
忘れられた誕生日 
 
またまた久しぶりの更新です。

更新をさぼっている間に、ランディの誕生日をすっかり忘れてしまい・・・


Randy

2月16日に4歳になってました




「忘れられた・・・」
Randy


あは、ごめんごめん




4歳になってもやっぱり甘えん坊

Luna&Randy
↑ルナの懐に前足を突っ込んでる(^m^)

ルナの後をついて回ってばかり、相変わらずの弟気質です。





今でも子猫のような甘えた声ですり寄ってきます。

Randy
↑相方の寝てる布団にもぐりこんだとこ

甘えっぷりは年々増しているようです。



猫の4歳は、人間でいうと30歳ちょっとらしい。
(諸説あるけど32~35歳くらいかな?)

もうすっかりいいおとにゃなんだけど
いつまでたってもコドモの心を忘れない 単純 純粋なコです。

これからもよろしくね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





さて、私がランディの誕生日を忘れている間に
sachiさんがまた素敵なものを作ってくれました。

できれば毎日猫ブログ
アビシニアン&ソマリのコラージュです。

毛の色も長さも色々なので
ランディもすぐに見つけられると思います。



右下ですね。



ちなみに、
 上段がアビシニアン
 中段と下段中央はショートソマリ(短毛のソマリ)
 下段の両端がソマリ
だそうです。

ソマリとアビシニアンは親戚のような関係でとっても近い猫種なんです。

よーく見るとみんな似てますよね。
頭の形や目の感じ、耳が大きいところとか。
あと、みんな口の周りが白いんです。

あ、ランディは真っ白じゃないです
ちょっと薄汚れたような微妙な感じですが・・・



今回も是非sachiさんのブログ「日々、なんとなく」で
詳しい紹介をご覧ください。

sachiさんのところのライト君は真ん中のコです。

sachiさん、今回もお声かけ頂きありがとうございました。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


うちのコを探せ! 
 
お久しぶりです。

しばらくブログを放置している間に
ブロ友のsachiさんが素敵なコラージュを作ってくれました。

それがこちら

できれば毎日猫ブログ

なんと!ロシアンばかりの9にゃん(人)衆

しかも美形ぞろいです


さて、この中にルナもいます。

分かりますか?





正解はコチラ←別ウインドウが開きます


気になるあのコはどこのコ?と思われた方は
是非sachiさんのブログ「日々、なんとなく」にもお立ち寄りください。
うちとおなじロシアンのおねぇにゃんと
ソマリ(ショートソマリ)の弟君もいます(* ̄∇ ̄*)

sachiさん、素敵なコラージュをありがとうございました。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと



