 
 
近況報告 
 
ご無沙汰しています。

しばらくご無沙汰の間に
パソコンが壊れ、ネットに繋がらなくなり・・・と大騒ぎでした。

しかも相方が出張中に・・・(TmT)


出張から帰った相方に、「また壊した~」と叱られつつも
アタフタと言い訳してみました。

えぇ、ネットに繋がらなくなったのは私のせいです ((; =゜з゜=)) ~♪

LANケーブルさす位置が違ってたら繋がらないよね、あは・・・


パソコンは部品の劣化が原因っぽいので
修理に出すしかなさそうです。


まだかろうじて動いてはいるので、早めにデータ抜かなきゃ。
ルナちゃんランちゃんのかわいい写真が・・・



Luna

そんな様子を冷静に見ているルナさん、
腕組みなんかしちゃって、相変わらずクールです。


今、相方が用意してくれた代替機を使ってます。

上のルナの写真も、いつもと違う画像ソフトで加工したので
ちょっと感じが違いますね。
なんだかよく分からないまま使っています(笑)



とりあえず年賀状ソフトをインストールしなければ!

毎年頼まれてる母の分の年賀状、
早く作らないと催促の電話がかかってきそう。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


プリケツとたらりん尻尾 
 
ある日の午後、
キャビネットの上に謎の物体が・・・

Randy

真っ黒いあんよの裏側と
ニッカポッカのぷりちーヒップが見えてました(^m^)



ここは天井の梁が出ているところなので
奥行き25cm もないスペースなのに
上半身はどうなってるのかしら?

気になりつつも、天井に近いところなのでカメラが届かず。

しばらくするとこっちをむいて寝てました。

Randy

そうそう、そう向きに寝るほうがいいよね。

でもなんとなく寝姿がサマにならないのは
尻尾が垂れてるからかしら?





別の日・・・

Randy

やっぱり尻尾が垂れてました。


しかも、こっちを向いたお顔がクッションに埋まって
何かナマクビみたい。

ちょっと気持ち悪いカモ



Randy

下から見たお顔のほうがいいですね。





また別の日・・・

Randy

そうそう、それが一番猫らしい寝方じゃないかな。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと



