 
 
ふかふかベッド 
 
やや怪訝そうな表情のルナ

Luna

私がバシャバシャ写真を撮っているのが気に入らないのでしょう。

イヤ、新しい猫ベッドをルナちゃんが使ってくれてるのが嬉しくてつい・・・



今までケージ内で使っていた猫ベッドが実は随分前から破れてまして、
この度やっと新調したんです。

できれば毎日猫ブログ

セールで780円、安いでしょ♪

肌触りも良くふわふわで気持ちがいいです。



今回は破れないように、
ネル生地でカバーを作り、その上に
今まで使ってたフリースのミニ毛布を敷きました。

できれば毎日猫ブログ

見るからにふわふわで気持ち良さそう。







ルナもしっかりチェックしています。

Luna





ふわふわ感が気に入ってくれたようで・・・

Luna

ふみふみしてました(*´∇`*)






Luna

ゆっくりお休みなさい。





最近、ルナの新物の紹介ばかりになっていますね。
先日、ランディのベッドも買いに行ったのですが、
カリカリとか買ってたら買い忘れちゃいました。
ゴメンよ、ランディ。








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


深夜の出来事 
 
今日はプチ更新です。

 昨日この下書きを書いていて、保存したつもりが
 間違ってアップしてしまいました (;^_^A
 数時間後に気付いて一旦削除したのですが、
 その間に読まれた方がいらっしゃるかもしれないですね。



相方に抱っこされるランディ

Randy

ちょっとブサ顔になっているのは眠いからです。


でも後ろの相方もちょっと憂鬱そう。





それはね・・・

Randy

片手でランディを抱っこしているから(^m^)





毎晩見られるこの光景。
元々は、私が寝た後の深夜
夜中に目が覚めたランディが、起きている相方に甘えに行ったのが始まりらしい。
このコは人の顔が傍にあるのを好むので
膝の上ではなく、より相方の顔に近い腕に登ったんでしょう。
そしてそのまま寝てしまうそうです。

寝るんだったら膝の上にして欲しいところなんだけど
膝の上ではほとんど寝ないんですよね。
下ろしてもまた登ってくるらしい。

困り顔の相方ですが、
よっぽど忙しい時以外は下ろさずにランディに付き合ってあげるのでエライです。
20~30分は抱っこし続けてるんじゃないかな?
私にはむ~り~で~す~








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


おニューの猫グッズ 
 
ルナが興味津々で前脚を突っ込んでます(^m^)

Luna


この杢グレーのニット、正体は何かと言うと・・・





Luna

ルナの座布団です。
(綿は入っていので、ただの敷物ですけどね)



前回の記事で、ルナが新しいベッドカバーになかなか馴染めないと書きました。

ベッドに上がっては降り、上がっては降りを繰り返していたので
何とかしないと、と思ってね。

このカバーの上に何か敷いたらいいんじゃないかと思って編んでみました。



もともとこの毛糸はルナも気になるみたいで

Luna

すんすんとニオイをかいでいます。
この後鼻先を突っ込んで、スーハースーハーとヤバいくらいに堪能してました。




そして激しく蹴りけり

Luna

安いウール100%の毛糸なので、羊さんのニオイがするのかもしれませんね。




この毛糸がマットに変身↓
Luna

四隅にはポンポンも付けました。
丸く編んだポンポンなのでルナがかじっても大丈夫。





Luna

敷物好きのルナも気に入ってくれたようで、
気がつくといつもこの上に座っています。

実はこれが編みあがった頃には既に新しいベッドカバーにも慣れて、
ずかずかと上がってたんですけどね。

ま、これはこれで使ってくれてるんでヨシとしましょ。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


デスパレートなメスたち 
 
先日ベッドに新しいカバーを掛けたと書きました。

ランディはなんなく馴染んでくれたんだけど
ルナはそう簡単にはいかず・・・



Luna

布団の上に乗らなくなりました(/_<。)


このカバーは防水仕様なので、上を歩くとカサカサ音がするんです。
それが気になるみたい。

何度もベッドの上に行くんだけどすぐに下りちゃいます。





この時、座布団に乗って何をしているかと言うと・・・





Luna

テレビを見てます(^m^)




見ているのは、アニマルプラネット。

できれば毎日猫ブログ

「デスパレートなメスたち」という番組で
サバンナの動物のメスたちが主人公です。


ルナは決して「デスパレート」な感じではないですけどね。
皆さんのところの猫ちゃんはテレビを見ますか?





実はこれは数日前のことで
その後、ルナもベッドカバーの上に乗れるようになりました。
慣らすために相方がベッドの上で遊んでくれたんです。
これでまたルナと一緒に寝れるわ。
良かったヨカッタ








ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


お手伝い? 
 
先日、ニンゲン用ベッドに新しいカバーを掛けました。
こういう時って、必ずと言っていいほど
にゃんこがお手伝いに来てくれるんですよね。

この日来たのはランディ。

Randy

何を見ているのかと言うと・・・



Randy

安全ピン。





ずれないように安全ピンでカバーを固定してたら
ランディが勝手に遊びだしちゃいました。

Randy

ひとりでサッカーみたいに蹴ったり咥えて走り回ったり・・・



危ないから返して下さい(-゛- )





ひとしきり遊んで、やっとおとなしくなりました。

Randy

このカバーも気に入ったようで
すっかりくつろいでいます。





くつろいで・・・

Randy

コラッ∑( ̄皿 ̄;;





今回買ったカバーはこちら

できれば毎日猫ブログ
ペピィ 【におワン!におニャン!やわらかマルチカバー】

防水使用になっているので、もしもの時にも安心。

ずっと前から欲しかったんだけどちょっとお高くてね・・・
なかなか手が出なかったんだけど
今回思い切って買っちゃいました。



Randy

防水カバーなんだからはがさないでね。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと



