 
 
おんにゃのコだもの 
 
ご無沙汰しました(^-^)ゝ

ブログ更新をサボっている間に
朝晩はすっかり涼しくなりましたね。

朝、なんとなく寒い感じがするので
少し前に湯たんぽを出しました。




ニンゲン用ベッドにセットしたところ・・・

Luna

あら、ルナちゃんも寒かったのね(^m^)

しっかり湯たんぽにくっ付いております。





さすがに湯たんぽはまだ早いかとも思ったんだけど、
同じ布団にいる相方はまだ暑いと言うのでね~。

奥で寝る相方はまだガーゼのケットです。

私側だけ綿毛布にかえました。
それでも肌寒いので湯たんぽを出した次第です。

Luna

と、ここまでは実は3週間程前のハナシ


今はちゃんと冬毛布を出したのでぬくぬくです。
それでも一度出した湯たんぽは手放せません。

冷えは女性の大敵ですからね v(*'-^*)b







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと



