 
 
夏休みの工作 
 
お盆休みの最終日

おもむろに相方が何か作り始めました。

Randy

その様子を見つめるランディ


↓相方、全然似てない...(;´O`)ゞ
Randy
「にぃちゃん、それなに?」



「もうちょっとでできるから待ってなさい」
Randy
わくわく。。。



「ホラ、できた」
Randy
「うわぁ!」



できたのはこちら↓
できれば毎日猫ブログ

タバコの空き箱で作った戦闘機です。





Randy

その後しばらくは
オトコ2人、これを使って楽しく遊んでおりました。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


じしゅひなん 
 
最近、天気が不安定ですよね。
せっかくのお盆休みなのに外出もままなりません。

雨が降るだけならまだいいのですが、雷が鳴ることも多く
雷がニガテなにゃんこ達にはつらい日が続きます。


↓雷がニガテなにゃんこ
Randy




空がゴロゴロといいだすと慌てて隠れます。


Randy


暗くてよく分かりませんね。

仕方がないのでフラッシュ撮影



Randy

目を閉じちゃいました。

身をかがめて小さくうずくまってました(^m^)



元々ビビリのランディ、
雷も大嫌い。
あと激しい雨とか強い風の音もダメみたいです。


「うぅぅぅーーー」と唸りながらすぐに身をひそめます。





ちなみに、その頃ルナはというと・・・

Luna

天空の城で高見の見物



ランディを撮影している私の格好がおかしかったんでしょうかね
何してんの? みたいな顔で見下ろしてました。


ちなみに、ルナは雷は平気です。

すぐ近くで雷が激しくなってたらさすがにびっくりするけど
しばらくすると何事もなかったかのようにまた寝ます。
遠くでゴロゴロいってるくらいだったら全然気にしません。

自分の身に影響はないと分かっているみたいです。





2時間経過・・・





Randy

まだここにいました。

この日は雷と強い雨が続いたので
自主避難も長引いているようです。


ちなみに、ここは部屋の窓から一番遠いところ。
ごちゃごちゃしているので身をひそめるには良いんでしょうね。




さらに30分後・・・



雷の音が聞こえなくなってしばらくしてからやっと出てきました。

Randy

後ろの矢印はさっきランディが隠れていた場所。

広いところに出てきてくつろいでいるように見えるけど
実はここはニンゲン用ベッドのすぐ脇

まだまだ警戒しているようで、
椅子の下とかベッドの脇とかに隠れながら
すこ~しずつ部屋の中に出てきます。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


暑中お見舞い申し上げます 
 
毎日毎日まいにちマイニチ暑いですね


Luna

これだけ暑いとついだらだらと過ごしてしまいます(←元々なまけ者)



最近相方の座椅子がお気に入りのルナ

Luna

なぜかこんかコドモみたいな顔をして寝てました。

びっくりしてる風にも見えるけど
何もしてないんですよ。

変な格好で寝てるな~、と思ってカメラを向けたら撮れた写真です。





一方こちらはランディ

Randy


アップ過ぎてちょっとヘン顔になってますが・・・



Randy

相方と一緒に寝てるのでした。





夏バテしないよう
しっかり食べてきちんと休養をとりましょう。

Luna

ニンゲンも猫さんもね。







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと


脚がヘン 
 
今日はプチ更新です。


収納ケースの上で寝てたランディ

Randy

なんだか妙に笑えるこのポーズ。

後脚がヘンなのかしら?







ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

ぽちっと

もひとつポチっと♪
ぽちっと



