 
 
ちょっとだけ 
 
全国が梅雨明けしてから、暑い日が続きますね。

メインの窓が東向きの我が家は
日の出とともに室温がグングン上昇し
午前の中の暑さがハンパないです。

なので、昼前くらいまでカーテンを閉めて暑さをしのいでいるのですが
それをジャマするヤツが・・・

Randy
~♪


鼻歌でも聞こえてきそうな後ろ姿。



ランディはこの場所から外を見るのが大好き。

Randy

しかも、窓に設置してある脱走防止用のネットに
前脚をかけるポーズがいいみたい。

きちんと閉めていたはずなのに
いつもちょこっとだけカーテンが開いてるんです。


陽が入ると部屋が暑くなるから
カーテン閉めときたいんだけどなぁ・・・




お外見てるの?

Randy





お外見て・・・


Randy

ない?(゜∇゜;)!!



寝てました(笑)

陽に当たった前脚がすっごいホッカホカだけど暑くないの?





別の日・・・

Randy

何度閉めても、我が家の(レース)カーテンは
いつもちょこっとだけ開いてマス。







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




ゴハンは? 
 
昨日、仕事中の私のスマホに相方からメールが届きました。

にゴハンあげてないんだっけ?」と。


我が家は、私も相方も仕事の時間がまちまちなので
その日遅くまで家にいる方が
にゃんずのお昼ゴハンをあげることになっているんです。

この日は相方がまだ家にいるからと
いつも通りお昼ゴハンはあげなかったのですが、
私がいつもよりもゆっくりと家を出たため
相方も不安になったようです。



仕事中だったのですぐにメールを確認できなかったんだけど、
その10分後にまた相方からのメールが来てました。


「自己解決しました(笑)」と。



そのメールには添付ファイルも付いてました。


それがコチラ



    ↓


    ↓


    ↓




Luna
キッ!


こわっっっ!{{{{(゚∀゚;)}}}}


ルナからの激しい抗議により
まだあげていないと判断したようです(笑)







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




ご機嫌にゃにゃめ 
 
先日の記事で、ルナが撫でられっコになったと書きましたが
もともと甘えん坊のこの方も・・・

Randy
↑昔の記事の使いまわし写真


最近甘え方が激しくなってきたような気がします。





Randy

この写真だと相方にそっと添い寝してるだけに見えるんだけど


この前に散々私に付きまとって
にゃんにゃん鳴き続けた後、
やっと相方のところに行っておとなしくなってくれたんです。



Randy

私に相手にされなかったためか
表情もちょっとうかない感じ。




Randy

ゴキゲン直してよ~♪







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと





おまけ

キッチンのホワイトボード

できれば毎日猫ブログ

相方が落書きしてました。
可愛くて消せないです(笑)


 
なでて 
 
またまたご無沙汰です <(_ _*)>

携帯をスマホにしてから
すっかりパソコンと遠ざかってしまいました ←言い訳


そんなこんなでまったりとしている間
ルナにすこーし変化がありました。

Luna
↑パジャマ姿で失礼します

以前の記事でも少し書いたのですが
ゴハンの後、必ずなでなでを要求するようになったのです。

ルナは今まで、相方がいない時にこっそり私に甘えに来るだけでした。
相方のところに行くのは暖をとるときくらいで、
甘えることはほとんどなかったんですよね。

でも今は、ゴハンの後
必ず相方に撫でてもらいに行くようになったんです。
相方のゴッドハンドにうっとりのようです。

このときはまだ相方が寝ていたので
仕方なく私のところに来たようです。


ただ、ルナはちょっと強引なところもあるので
こちらが何をしていてもお構いなし。

Luna

このときも洗濯物を畳んでいる時に
無理やり膝を奪われました。

なので、後ろに畳んだ洗濯物が写っています(笑)



Luna

そんな時に限って
とっても気持ち良さそうな顔をするんです。

喉をぐるぐる鳴らされたら、撫でないわけにはいきませんよね。



ルナは顔周りを撫でられるのが好きなので

Luna

こんな変顔でもゴキゲンなんです。







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと





