 
 
だれる 
 
相変わらずののんびり更新です・・・



昨日は暑かったです。

少し前からランディが暑そうにしている姿はよく見かけてたんだけど
とうとうルナも我慢できなくなったみたいです。

Luna
「ふぅ・・・」

けだるそうな中にも、ルナらしい憂いの表情が見て取れます。



ちょっと色っぽい表情にも見えますが・・・





Luna

本にゃんは開ききってます (^m^)





だらけた姿をパシャパシャと激写してたからか

Luna

カメラがん見(▼ω▼)


カメラ嫌いなはずなのに
もうどうでもよかったのかしら?


こういう表情の写真はあまりないので
ある意味貴重な一枚です。





おまけ

Luna

ちっちゃなお口と
くにゃっと曲がったお手手がかわいいわぁ・・・( ´ー`)







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




飼い主は見た! 
 
昨日は仕事が休みだったので、相方とお出掛けしてきました。

にゃんず2匹はお留守番。

出掛けたものの、忘れ物というかなんというか
一度、すぐに家に帰ったんですね。

2匹はお昼寝してるだろうから起こさないようにと
そーっと部屋を覗いた相方が
肩を震わせて、私に中を見るように勧めます。


起こさないようにそーっとね



その時見た光景は・・・

Randy

ん(・_・;?)



どうなってんだ?



えーっと・・・

ランディのお顔は・・・

Randy

あ、あった。





どうなっているのかというとですね・・・



こんな感じです↓

Randy


へそ天で寝てるんだけど、
それだけじゃないんです。



身体がねじれてるの分かります?




Randy

上半身と下半身の向きが真逆なんです。
しかもその体勢で思いっきり反り返ってるですよね。

この格好で爆睡してました。

暑かったんでしょうかね、多分・・・







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




過ぎたけど・・・ 
 
相変わらずのスロー更新です (^-^;)ゞ



Luna

更新していない間に
ルナは4歳のお誕生日を迎えました。


おめでとう!(*^ー^)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆



Luna

今はこんなに貫禄たっぷりだけど



うちに来た頃は・・・

Luna

こんなにちっちゃかったんです。

かわいいなぁ。



あの頃はこんな風に相方の上でも寝てたんだ。

いつからかこんな風に顔を近づけて寝ることはなくなったなぁ・・・



最近変わったことといえば
なでなでを要求してくるようになったことです。

もともと触られるのがあまり好きではなかったんだけど、
なぜか少し前から、ゴハンの後に撫でられに来るようになりました。

小さな音だけど、ゴロゴロとのどを鳴らすんですよ。



Luna

これからも、こっそり甘えん坊の
元気でかわいいルナちゃんでいてね (*^∇^*)







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




邪魔しマン 
 
今日はプチ更新です。
(ピンボケ写真でスミマセン)



昨日の夜のこと


ちょっと厚紙を切って作業してたんですよね。

すると、いつも通りランディがお手伝いに来てくれました。

Randy



「はさみ使ってて危ないから下りてくれないかな?」





Randy
「いやら」





お尻毛に切りくずか付きそうだったので
強制移動となりました (*∇)







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと




むぎゅぅぅぅ 
 
ちょっとご無沙汰してしまいました。

すっかりゴールデンウィークですね。
皆さま楽しく過ごされてますか?

既に連休後半ですが
私たちはみんな元気にしています。



暖かくなると使われるようになるケージのルナベッド。
この日も気持ち良さそうに寝ていました。

Luna

気持ち良さそうに・・・


ん?





Luna

お顔・・・苦しくないの?



Luna
「苦しくないよ」





あ、そうですか。
よくそうやって寝てるもんね。





おまけ

瞳うるうるランディ

Randy

出掛ける準備でバタバタしてる時、
ふと横を見るとこんな顔のランディがいました。

でももう行かなきゃ。

ゴメン、帰ってから遊ぼうね。







ランキングに参加しています。
ポチポチっと応援お願いします。

ぽちっと

ぽちっと





